スポンサーサイト


水星逆行 3

月のサイン:射手座→山羊座 

水星逆行は昨日で終了。 7月23日から振り返って、水星逆行を象徴する事件をあげてみました。

●7/23 地震後の交通機関のパニックぶり 
●8/3  羽田空港バッテリー切れで停電 管制ダウン
●8/3  エアフランス トロントでオーバーラン炎上
●8/14 ギリシアで航空機墜落

そして今日は水星逆行明け1日目ですが、東北の地震、ベネズエラとアフガンでまた航空機墜落…もしかして逆行明けの1日目も要注意なのかも。 私事で言えば、水星逆行中に旅行に行きましたが、特に交通機関の乱れもなく、快適な旅でした。

それから、今回の逆行中は、鑑定を依頼してくるお客様が多かった!!もしかしてワタシ的には逆行しているほうが絶好調?ってことは年に3回しか波に乗れないってこと!? いや~ それはとても困るので、なんとか逆のパターンになってほしいものです。(--)

水星逆行があけたら連絡をとろうと思っていた小学校の時の恩師にさっき電話をして1時間ほど話しこんでしまいました。今年から教頭先生になられて、とにかく朝から晩まで忙しく、土日も休めないので殆ど家にはいられないのだそう。やっと先週の土曜日から休みがとれたのはいいけれど、疲れきって3日間はずっと寝ていて、今日は起きて仕事をしていたところに私から電話、でグッドタイミングだったみたい。 お祝いを兼ねて、親友と食事会を企画していたのですが、今秋は小学校の創立100周年のイベントがあり全く予定がたたない状況とのこと、食事会の夢は砕け散ったのでした。あまりの激務でお体を壊すのでは、とそれだけが心配。先生、またお手紙書きますね★

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 月のサイン 水瓶座  【BACK TO HOME】  箱根 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
