スポンサーサイト


月のサイン 乙女座

月のサイン:乙女座


月のサインが乙女座の日には、こんなことをするとよいでしょう

●悪習慣を断ち切る
●治療法や手当ての見直し
●ペットのお手入れ&お散歩
●部屋の掃除

乙女
座の特徴   :働きもの 優れた分析能力 経済観念がしっかりしている 
           やや神経質 
健康オタク
健康面       :消化器系(胃腸、脾臓、すい臓)
の疾患に注意
ラッキーアイテム:サプリメント 事務用品 携帯電話 小動物

今日は占いのイベントです。
RUMSEE美男美女スタッフが浴衣姿で皆様のお越しをお待ちしています。
私も今晩で浴衣着納めです♪今年は4回も着ちゃいました~
http://r.gnavi.co.jp/a733500/menu4.htm

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 勝浦麻雀美食ツアー  【BACK TO HOME】  PLUTO >>


◆ コメント ◆

「行きたかったぁ」


今日は別件で予定があるため行けませんv-12
残念です。。。見て欲しかったですv-35
またの機会にお願いいたしますv-238


「あさみんさんへ」


わざわざコメントありがとう。
次回宜しくお願いしますね♪


「」


今回は土曜なので行きたかったのですが、私のブログを見ていただければわかるように

『デイト』でしたv-8

来週のランチ楽しみにしていますe-265

ネタが沢山ありますよ。勿論月が乙女の私は気合を入れて願い事をリストアップしましたe-284


「藤子ちゃんへ」


今回のお相手はかなりポイント高そうですね。
今迄で一番いいのでは!?
お話楽しみにしていますv-10
また盛り上がりそうだわ…


「いいですね~」


結局、浴衣は屋形でしかきてません。e-263

乙女座じゃなくても、悪習慣を断ち切るとか、掃除とかするといいんですか?
って、今からしても遅い??
月のサインって、なんですか?


「ちーさんへ」


月のサイン=月星座
12星座占い使用されている太陽が1ヶ月単位で星座が変化するのに対して、月の場合は2.5日(60時間)単位で星座が変化します。その日の月星座を意識して行動したいという思いから記しています。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
