スポンサーサイト


勝浦麻雀美食ツアー

月のサイン:天秤座

先週2泊3日で勝浦に行ってきました。
寝食以外はほとんど麻雀。まるで合宿のようでした…

1日目のランチは海鮮丼。katsura6
 katsuura10部屋からの風景 虫の声が秋を感じさせました
  
ライトアップされたプールサイド  katsuura8
海外のリゾート地っぽいでしょ。 
 

ランチが海鮮だったので、夜はあえてフレンチのコースにしてみました。
これがどのお料理も絶品!!

katsuura4「勘八の軽い燻製」 絵の具のパレットみたい

 「ビシソワーズ」 器も素敵でした    katsuura5

    katsuura2 パンがこれまたびっくりな美味しさ。

「牛サーロインステーキ茸ソース」katsuura3
品数が少ないかな?と思いましたがこのステーキでかなりお腹いっぱいになりました。

katsuura1「チョコレートタルトフルーツ添え」これは普通。


2日目は朝市に行きました。
夏のせいか、出店が少なかったようです。katsuura11 

katsura7 ワラビ餅が美味しかったです。

          遠見岬神社 katsuura6
ひな祭りの日、この階段全部に雛人形が置かれるそうです。来年は見にいきたい!
http://www.city.katsuura.chiba.jp/event/hinamatsuri.html

     katsuura10  katsuura9

朝市で朝食を食べるつもりが、お店が閉まっていたのでホテルに戻ったらホテルの朝食時間も終わっていて、結局プールサイドのスナックコーナーで焼そば。
昼は麻雀しながらホテルの売店で買ったつまみを食べ。
夜はネットでチェックした寿司屋に行く予定が面倒になり、結局ホテルのビュッフェ…
2日目は食の神様に見放されていました。

      katsuura7 最終日のランチは鮪のカマ焼定食
迫力満点。オーダーしてから40分かかりますが食べる価値あり!!

終わり良ければ全てよし。
大満足で帰路につきました。
お正月もここで麻雀合宿かも?

テーマ : 旅行記 - ジャンル : 旅行

<< マンゴーかき氷  【BACK TO HOME】  月のサイン 乙女座 >>


◆ コメント ◆

「」


麻雀合宿みたいになっちゃってたのに笑っちゃいました(^^;)
それにしてもステーキv-271メチャメチャ美味しそうですねぇ~v-10ぶ厚い・・・v-238


「美味しそう」


占NIGHT参加できずざんねんですv-239

お刺身!めっちゃくちゃ美味しそうv-10

それにしても、麻雀合宿って・・・v-40


「おいしそう~♪」


なんか、豪華なホテル&食事ですね。
すごいお腹すく写真です!!
豪華なホテルで麻雀ってなんか豪快ですね~
v-10


「ももちゃんへ」


ステーキ柔らかくて美味しかった~v-10
麻雀好きだからいいんだけどね。。。


「みこしんぐさんへ」


占ナイトはまた次回お待ちしています★

お魚はさすがに新鮮でした。

麻雀は打倒ヤ●ダです。


「ちーさんへ」


ホテルの周りは何にも無かったので麻雀ができてほんとうに良かったです。

素敵なホテルで、プールもいいカンジだったのですが夏休みのためお子ちゃまに占領されていたためプールには入れず…


「もしかして」


日にち被ったかな~って思ったんですけど、
土曜日、占いナイトだったんですよね。いけなくて申し訳ないです。
私おとといから鴨川~勝浦、白子にいて、
今日帰ってきました☆

マイカーだったから運転疲れました。

食事豪華でうらやましいです!貧乏旅行だったので大してご飯食べてないです~お菓子ばっか。





「バニラ☆ちゃんへ」


今回占ナイトは新しいお客様が多かったです★
またよろしくお願いしますね。

バニラ☆ちゃんは海水浴ですか?
運転お疲れ様でした。

私達は打つこと以外は食べることしか楽しみがないもので…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
