スポンサーサイト


マンゴーかき氷

月のサイン:天秤座

またまた藤子ちゃんとランチ&お茶してきちゃいました。
正確に言えば夜も食べちゃいました。
2人は付き合っているの?ってウワサがたつ位頻繁に会っている私達。
でも来月から藤子ちゃんはお仕事が始まるため、こうして平日のお昼優雅に会うのもこれが最後でした。

青山と原宿をお散歩。
まだ夏休みなので観光客が沢山。原宿OL時代、夏休み・春休みは人の多さに辟易していたのを思い出しました。

糖朝でランチ粥を食べた後、藤子ちゃんに案内されてスピリチュアル系の本が沢山置いてある本屋さんに行きました。
興味深い本が沢山置いてありましたが、買うまでには至らず。うちにもある本が結構あって少しドッキリ。私の本棚もスピリチュアル系で埋め尽くされているということなのね。。。あまり意識して買っているわけではないんだけど。

             aug 29 モントークで食べたマンゴーかき氷。
マンゴーピューレにヘンな甘さがなく、すっきりとした味わいでした。
かき氷好きは要チェックですよ★

<< flavour ★ salon  【BACK TO HOME】  勝浦麻雀美食ツアー >>


◆ コメント ◆

「」


めっさ魅惑的なタイトルですねi-233
おいしそぉぉおおお!!


「ayaさんへ」


原宿に行った時はぜひe-420
期間限定だとは思いますが…


「初カキコ!!」


マンゴー大すきー^^
今年カキ氷食べてなかったなぁ...そんなに暑くなかったから?
イチゴミルクが一番好み!!


「思い出すわぁ~」


マレーシアで食べたマンゴーカキ氷思い出すわぁ~
青山~原宿。。。
なんか優雅なひと時って感じv-238


「本当に!」


SAKURAさんと私(藤子)は付き合っているのか!!って位ラブラブですね。

しかも食いしんぼなところも似ているし。私は火星が牡牛なので‥そこら辺こだわるのかもしれません。

しかしSAKURAさんは面白いですね(アハハ)ずっと喋っていても飽きない人は珍しいですv-343


「みっこちゃんへ」


初コメどうもありがとう!
うんうん、みっこちゃんのイメージはいちごミルクってカンジだわ。
カルアミルク…も美味しそうだね?


「さん基地さんへ」


マレーシアでマンゴーかき氷、いいですねぇ。
ちなみに台湾で食べたのよりもこっちのが美味しかったです。。。
甘さ控えめなのがツボでした。


「藤子ちゃんへ」


藤子ちゃんがパン党だったとは意外でした。
今度はパンの美味しいお店でデートしましょ!

藤子ちゃんこそ楽しいお方ですよ。
天秤と乙女と射手のコラボが見所!
かなり驚かされますわ。



「カルアミルク」


イメージには合ってる?W
カルアミルクは実は飲んだ事ないのよね:
今度挑戦してみようかなぁ!


「みっこちゃんへ」


えっ!!マジで??
靖幸ちゃんがらみの人のはずなのに??
もっぱら梅酒党?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
