スポンサーサイト


CHOCOLIXIR

月のサイン:射手座

早いもので9月。今年は梅雨時のほうが夏らしかったような…
あっという間に夏が終わってしまい少し寂しい気もしますが、秋は大好きな季節。
もう少し涼しくなったら自転車で色々出かけたいな。

今日はサンシャインに行ったついでに、前から気になっていたゴディバのショコリキサーを飲んできました。
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php

ちょっと高い気もするけれどゴディバだからしょうがない??
思ったよりも甘くなくて美味しかったです。
生クリームは苦手だから残しましたけれど…
これから秋はますますチョコレートが食べたくなる季節。
チョコレートは体を冷やすからほどほどにしないといけませんけれどね。

そのあとは、なんだか全身がこりまくっているので岩盤浴へ。
クーポン誌に載っていた激安店に行ってみました。激安なだけあって岩へのこだわりなどあるはずがなく、やっぱり安かろう…みたい。
岩盤浴ジプシーとしては岩の種類によって汗の出方が全然違うことが今回よくわかりました。
今迄4箇所行きましたが、それほどひどい所はなかったのですけれど…

ここ1年の間すごい勢いで岩盤浴のお店がオープンしていますが価格重視にならずもっとこだわりのあるお店が増えてほしいですね。
と云うわけで近いうち別の所へ行き直しです。

<< 谷中  【BACK TO HOME】  9. THE HERMIT ~隠者~ >>


◆ コメント ◆

「CHOCOLIXIR!!」


先日アウトレットで飲んできたよ!なんてタイムリーな話題♪
どれを飲んだ??
あたしはダークチョコレートを飲みたかったんだけれど、おこちゃまな旦那ちゃまがホワイトチョコがいい!といので2杯買う余裕もなくホワイトを飲んだけど・・・無難においしいんだけれど甘いもの大好きなあたし的には値段のわりには感動まではいかなかったかなぁー・・・辛口意見でゴメンナサイ。
岩盤浴ってまだ未体験なんだけれど、まる裸にはならないよね?たしか?服きたまま横になるの?←勘違いしてるかな?今度お勧めにつれてってー☆


「みゅーくちゃんへ」


みゅーくちゃんは佐野で飲んできたのね?

私はミルクチョコを飲んだよ。
まぁこんなものかな?ってカンジ。
値段はゴディバだししょうがないね…

岩盤浴は作務衣みたいなのに着替えて横になるんだよ。
今度は岩盤浴デートかしら?


「」


チョコレートが体冷やしちゃうって事、知りませんでしたv-12私思いっきり食べ過ぎてます・・・(TT)気を付けないとですね・・・って言っても大好物なので結局、食べ過ぎる気配ですv-271


「ももちゃんへ」


チョコレートは体冷やすだけじゃなくて頭痛持ちの人にも良くないから少しずつでも気をつけたほうがいいかもよ。

しかし秋は美味しそうな新作チョコが沢山でるんだよね~



「」


えぇ~~~v-12v-237そうなんですかぁv-237超~~ショックですよぉ~・・・だから私ショッチュウ頭痛いんですかねぇ~v-31かなり新作のチョコ気になりますねぇ~v-238どんなのがでるんだろ~v-266


「ももちゃんへ」


チョコレートのカカオもそうだけど、白砂糖も体冷やすんだよ…
あとスナックとかインスタントものも!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
