スポンサーサイト


熊の子鮨

月のサイン:水瓶座

家から一番近いのに行った事がなかったお寿司屋さん。
立ち食いでいつもお店は満員。美味しいと評判だったのでいつか行ってみようと思いながら。。。
ついに昨日行ってきました。

上にぎり¥1,300を頼んでみました。
とにかくネタが大きくて新鮮。びっくりな美味しさでした。

んんんー。なんでもっと早く行かなかったのでしょう。

ここのお鮨屋さんは飲み物はお茶だけ、お酒は持ち込みというシステム。
私達はお茶だけでさっさと切り上げましたが。
立ち食いで長居もなんだしね…

                  sep 5

最近またもや食べたもの日記が多くなっています…
だって他に書くことないんだもん。こうなったら開き直りますよ。
食欲の秋だし。

<< 秋篠宮家親王  【BACK TO HOME】  谷中 >>


◆ コメント ◆

「え~」


どこですか???

気になる気になるv-10


「多いよね」


最近立ち食いのお店ッて多い気がする^^
回転率あげるためかなぁ。。?
渋めのお店ッて落ち着くよね、、^^


「奇遇にも。。。」


今、会社の先輩とお寿司屋さんに下見に行ってきましたv-8
(南浦和ですが。。。)
シャリが少し柔らかかったですが、安くておいしかったですv-218
熊の子鮨のお酒持ち込みスタイルは新しいですね~v-16


「へぇ~」


美味しそう!お酒持ちこみというのも渋い・・・

ホント、食欲の秋、お魚も美味しくなってくるものね!

目下ダイエット中の私にはつらいかぎりなりよ・・・


「みこしんぐさんへ」


昨日はお疲れ様でした。楽しかったねv-275
熊の子はミニストップの通りだよ。今度一緒に行こうよ!
もちろん缶ビール持参で…


「みっこちゃんへ」


最近、立ち飲み屋多いよね。
じつは昨日も立ち飲み屋に行きました。
(でもなぜか座って飲んでたけど)

熊の子はかなりシブいです。
オトナが行く鮨屋ってカンジかな。


「あさみんさんへ」


まぁ偶然でしたね。
お鮨大好き!
熊の子もにぎりがゆるいので手で食べました。
手で食べるのって美味しいねぇ。


「Yuccaさま」


おおおっ!早速コメントありがとうございますe-266

Yuccaさんのイメージは鮨屋でもシャンパンとかワインってカンジです。
しかも立ち食いとか似合わないし…

それにしてもスリムなのに何故にダイエットですか!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
