スポンサーサイト


秋篠宮家親王

月のサイン:水瓶座

久々に占い師らしい記事が書けます!
今日は仕事しようと思っていたのですけれどね。
昨日遅くまで飲み過ぎたし、まぁいいか。

秋篠宮家親王 2006年9月6日 8:27 港区生まれ

太陽:乙女座14度 「家系図」
月  :水瓶座17度 「ガードをしている番犬」
水星:乙女座18度 「ウィジャ盤」
金星:獅子座30度 「開封された手紙」
火星:乙女座29度 「読んでいる書類から秘密の知識を得る男」
木星:蠍座14度   「仕事をしている電話接続士」
土星:獅子座19度 「ハウスボートパーティー」
天王星:魚座13度 「博物館にある刀」
冥王星:射手座25度「玩具の馬に乗っている小太りの少年」(はい、冥王星入れてますよ)
海王星:水瓶座18度「仮面がはがされた男」

※サビアンシンボルにつきネイタルの度数に1度プラス

●地風火水の四元素、活動不動柔軟の三区分ともにそこそこバランスがとれた配分。
  男性星座・女性星座の二要素は5個ずつの半々。 
   自身の持つ様々な要素をどれだけコントロールできるかが鍵でしょうね。

●太陽のサビアンが「家系図」って!!閉鎖的な環境がぴったり?

●アセンが天秤座
    外見はモデルタイプのイケメン。
 
●木星1ハウス、太陽とセクステル
  楽観的で寛容。社会に貢献しようとする意識が強い。人望を集めやすい配置。
 
●11ハウス太陽・水星乙女座でコンジャンクション
  コツコツ真面目な努力家。分析能力に長け、知的好奇心旺盛。
  集団における中心人物的な役割を期待され、理想を実現していく。
    志が同じ仲間に恵まれる。巧みな説得力と弁舌で人気者。 

●4ハウス月・海王星水瓶座でコンジャンクション
  家族との結びつきを大切にする。マザコン。幻想世界への憧れが強い。
  生まれ育つ環境によって精神性が大きく変化しがち。
  甘えん坊かと思いきやクールな一面も。

●MCが蟹座 土星と木星がスクエア
  すったもんだありそうですが、やっぱりこのお方が…なのでしょうか?
    人気運、カリスマ性あり。

●3ハウスに射手座の冥王星
  お勉強大好き。探究心旺盛。宗教・運命学・法律への関心が強い。
  留学の経験も。

成長するにつれて人気度が増していきそうですね。
強い理想と意志が感じられるホロスコープ。
私的にはキライじゃないです。だってイケメンだし…

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 雨音で…  【BACK TO HOME】  熊の子鮨 >>


◆ コメント ◆

「」


すごぉぉ!!こんな詳しく出るんだ^^
そう言えば占い師だったんだよね?
うちのも占ってもらおうかなぁ...


「みっこちゃんへ」


ははは。そうなの。実は占い師だったのよ…
機会がありましたらみっこさんもぜひ。


「」


おいらは9/7だよ~♪

時間???
・・・ワカラソ><


「マサさんへ」


わぁ、お誕生日だったのですね、おめでとうございましたv-315
素敵な1年になりますように!

(実はマサさんと私って同い年…)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
