スポンサーサイト


momo-chan

月のサイン:牡羊座

昨日の晩御飯はお友達からいただいたお肉でステーキ!
と言っても私が焼いたわけではなく。ステーキはいつもダンナに担当してもらいます。
焼肉屋でも私は食べる専門。これがまた上手に焼くんですよ。さすが金星牡羊座!?
小さい頃から色々焼くのが好きだったみたいです。(ちょっと危ない)

さてお肉のお味ですが。まじで美味しかった~ ありがとう、ももちゃん!!
しかし最近悲しいことにお肉を一度に沢山食べられなくなっているので
1枚ずつ2度に分けて食べてもよかったかなぁ。
大きくて南部鉄のプレートに収まりきりませんでした。

      sep 10

「ももちゃん」と私は、なんと誕生日と名前と血液型が同じ。すごい偶然でしょ!?
年は10近く違いますが、自分の分身だと勝手に思いこんでいます。
バンビみたいに華奢で可愛らしい容姿と一本筋が通ったカッコよさをあわせ持つ
不思議な魅力たっぷりのももちゃんに会うたび私はメロメロです。
また遊びにいこうね♪

<< 高一で御神輿  【BACK TO HOME】  8. STRENGTH ~力~ >>


◆ コメント ◆

「肉汁たっぷり」


おいしそう~~ん~。食べたい!!
うちもご飯たべよう^^


「」


嬉しい言葉がたくさん書いてあるぅ~~~v-10本気で嬉しいですv-266いつもサクラさんには色々お世話になっているので何かお礼をしたくて悩んで悩みぬいて肉・・・って事になりましたv-21(^^;)いつも、ありがとうございますv-237
サクラさんが近くに居るといつもホッとして近くをウロチョロウロチョロしちゃってますv-238「分身」かなり嬉しいですv-20サクラさんの笑ってる顔大~~好きv-238また遊びに行くのを楽しみにしてま~すv-20


「みっこちゃんへ」


肉汁たっぷりすぎてお塩が流れていました…
美味しかったよぉ~


「ももちゃんへ」


こちらこそほんとご馳走様でした!
あんなに美味しいお肉にいつも囲まれているももちゃん、
まじで羨ましいv-10


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
