スポンサーサイト


HPリニューアル★

月のサイン:牡牛座

ついにホームページをリニューアルしました!
アドレスは以前と変わらないので、ブックマークしてくださっている方はもう一度アクセスし直してみてくださいね。

私の場合「不言実行」よりも有言しちゃったほうがいいみたいです…
この前「更新しなくちゃ」とこのブログに書いてからあまり日にちが経っていませんよね。
みんなに励まされたのが効いたのかも。コメントしてくれたみんな、ありがとう~

またちょこちょこイベント情報など更新していくつもりです。

それにしても今日はかなり集中して作業したので肩が痛い…
これからゆっくりアロマ風呂につかります。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 43度  【BACK TO HOME】  高一で御神輿 >>


◆ コメント ◆

「おつかれさまです。」


本当に早かったですね、偉いです!!尊敬ですv-10

拝見しましたが上品で大人の女って感じで素敵じゃないですか。
SAKURAさんの写真も素敵だしe-265

これからの更新を楽しみにしていますね。
勿論ブログも!!


「あらあら」


ハートがまた破れている(しかも肝心なとこで 笑)
すんません!


「藤子ちゃんへ」


お褒めの言葉ありがとうございます。
え、惚れ直してくれました?(笑

メールフォームがイマイチなのでこれからまた研究してみます。


「」


ステキなHPですね!
これからも、ブログ共々、ちょくちょく拝見させて頂きますね(^o^)


「水谷奏音さんへ」


ありがとうございます☆

落ち着いたら是非ご一緒させてくださいませ。


「」


ホームページ完成おめでとうございますv-266自分で作れちゃうなんて・・・超~スゴイですv-218今日は寒いから、よけい肩痛くならないように、ゆっくり温まって下さいね~v-48


「ももちゃんへ」


ありがとう!
ももちゃんがコメントくれたおかげで頑張れたよ。

今日はホント寒いねぇ~
ももちゃんもあったかくしてね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
