スポンサーサイト


43度

月のサイン:双子座

すっかり寒いですね。今週はずっと雨とか。

昨日お風呂に入ったらお湯の温度が冷たく感じたので、今日は思い切って設定温度を2度あげてみました。
そうしたら熱いのなんのって!
いくら寒くても、この時期に43度はやっぱり熱すぎかな??
でも久しぶりに沢山汗をかいてよかった。
この前のエセ岩盤浴よりいい汗かいたような気がします。

今日はホームページをちょこちょこ修正したりメールやネット徘徊していたら1日が終わってしまいました。
早起きしてもダラダラしていたら意味ないね。
明日はちゃんと働こうと思います。

<< やっぱり苦手…  【BACK TO HOME】  HPリニューアル★ >>


◆ コメント ◆

「双子座の月」


43℃?熱めが好きなのね?
うちは39℃位かな?これでも熱いと感じる:
冷え性やからぬるい位じゃないとあたたまらないのよ。

HPリニューアルおめでとう^^
これからもよろしくです^^


「」


大丈夫ですv-237v-237ウチは真夏でも42度です・・・(^^;)カラスの行水状態ですけどスッキリしますよv-218


「お風呂」


最近実家の風呂釜が壊れて温度設定できるようになったので仲間入りです。
うちは母親の希望で夏場は39℃になってましたが、私にはぬるくて、自分のときはたまに40℃にして沸かしなおしてましたv-8
昨日も寒かったので温度上げましたが、それでも41℃まででしたよ。
私は結構熱めが好きなほうですが、43℃はさすがに熱いかもしれないねv-15


「我が家も」


43度です。
気がつくと46度とかになっていることがあります。
さすがに熱いです。


「みっこちゃんへ」


冷え性には半身浴は欠かせないよね!
たしかに私は少し熱めが好きかな?猫舌だけど…^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします★


「ももちゃんへ」


真夏でも43度ってことは真冬は何度なのでしょう??
カラスの行水だったらありかも。


「さん基地さんへ」


冬の設定温度が43度だったかも?
ちょっと上げ過ぎちゃいました。

これからどんどん寒くなるの嫌だね~


「neneさんへ」


コメントありがとうございます。

46度って!?よく入れますね~
10秒で出るとか??


「42度かな?」


夏でもこの温度で入ります♪熱めが好きです。
江戸っ子なので(゚∀゚)

一時間くらい入っちゃいます。体に悪いので途中で浴槽のふちに座って休憩します。
毎日お風呂の中で漫画読むのが日課です。


「バニラ☆ちゃんへ」


バニラ☆ちゃん、江戸っ子だったのね。

お風呂で漫画読むの、カワイイ…
でも少女漫画ではないとみた。



「」


うちは41℃くらいかな~

ところで、NEW HPいいですね~ 拝見しました。

SAKURAさんって色々ご活躍されてるのね!


「YUCCAさま」


私は間をとって今日から42度にしてみました。

HPいいですか!?
ありがとうございます。

まだまだこれからと思って頑張ります…


「そうですね~」


最近は20世紀少年かめぞん一刻ですね~(゚∀゚)

今日はお風呂の中でサンデー読んでました。
月曜はジャンプです。

少女漫画も読みますよ~のだめとか!
あっドラマ化するらしいですね。桜井翔が主役かなんかで一回作者からNG出たのに。
今度は玉木宏が千秋らしいですけど、なんかイメージと違う気が?かっこいいけどv-10


「バニラ☆ちゃんへ」


やっぱりね…ジャンプだと思ったよ。

そうだね、のだめも読むんだよね。
ドラマ化まったく興味ナシ…
漫画の千秋様しか認めない!


「私は。。。」


のぼせやすいのでぬるめが好きですv-10
今日は39度でした


「千秋様♪」


私も千秋好きです♪
性格も結構好みv-10
最近漫画ものドラマ化しすぎですよねv-12
イメージが狂いすぎてつまらない・・
アニメ化も好きくないのに。


「あさみんさんへ」


人それぞれ体感温度違うものだよね~
てことはあさみんさんは熱めの温泉はNGなのね。


「バニラ☆ちゃんへ」


千秋様クールで最高だよね♪
みんな愛すべきキャラだけど。
早く16巻でないかな~
黒木クンとターニャの展開も気になるところ。

そうそうNANAは何故か映画みちゃったけど
アニメみたことないな。てか見る気しない…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
