スポンサーサイト


AIGRE DOUCE

蟹座の月

ダンナがサイクリングがてらケーキを買ってきてくれました。
ここのケーキ、すごく美味しくて大好き。最近のイチオシ。

今日はお店のおすすめベスト4を店員さんに選んでもらったそう。

         sep 17

もちろんぜーんぶ美味しかったデス。
ケーキの名前は…わかりません。


さて、秋ということでテンプレートもコスモス柄に変えてみました。
コスモスといえば山口百恵さんの秋桜って曲、いいですよねぇ。
友達がカラオケで歌った時に思わず泣いちゃったことがあります。

<< 獅子座の月  【BACK TO HOME】  やっぱり苦手… >>


◆ コメント ◆

「」


わぁ~~!

美味しそう!!いいなぁ 優しいダンナさまで♪


「」


こんばんは(*^▽^*)ノ
テンプレ変わりましたね~♪
コスモス超キレイ☆
そしてたくさんのケーキに思わずよだれが・・・(゜ρ゜)
これ、ぜーんぶSAKURAさんが食べたんですか?
ひとつ分けてほしかったな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


そうそう、この前私がちょっとブログで愚痴った時コメント残してくれてありがとうございました。
迷ったり悩んだりした時いつもSAKURAさんからコメントいただいてる気がします。
感謝していますm(_ _)m


「YUCCAさま」


本当は一緒に買いに行くはずだったのですが、雨が降ってきたので私はお留守番でした。
(ダンナは新しく買った自転車にどうしても乗りたかったらしく)


「りんどうさんへ」


コメにも残しましたが…お誕生日おめでとうございます★

ケーキは半分ずつ食べましたよ。でも実はチョコレートケーキだけ食べ切れなくて今から食べます…

その後、色々あるとは思いますがとりあえずりんどうさんがお元気そうで何よりです。

また遊びにいきますね★


「おいしそぉ♪」


右上のプリンかな?食べたい(´-`) いい香りがしてきそうW
東京駅構内にあるプリンもお勧めo(´○`)o♪


「いいなぁ♪」


コスモスは大好きな花のひとつです♪
右上のクレームブリュレみたいに焦げてるのが食べてみたいです~♪♪


「みっこちゃんへ」


右上のは多分バナナのシブストみたいなのでした。
一番美味しかったよ~
さすがお目が高い!

東京駅構内のプリンって何プリン?


「あさみんさんへ」


コスモスかわいいよね。
私も大好き。

ケーキ屋さんは目白駅から10分位のところにあるので今度機会があったら行ってみてね。


「」


う~む
食欲の秋になりますな~~~
あたしゃまた成長しそうです。
        byじゃが


「じゃがさんへ」


ふふふ。
秋はゴハンがますます美味しくなりますものね♪

夜中にさえ食べなければ大丈夫!?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
