スポンサーサイト


10月6日 占いイベントのお知らせ

獅子座の月→乙女座の月

イベント鑑定のお知らせです。

日時: 10月6日(金) 20時~24時
場所: Bar RUMSEE (池袋)
占術: 西洋占星術・タロット

今年も残すところあと3ヶ月。
今回は2006年を悔いのない年にするための開運ポイントを教えちゃいますよ★

皆さまのお越しをお待ちしています。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< Madonna  【BACK TO HOME】  獅子座の月 >>


◆ コメント ◆

「わーい♪」


ぜひぜひ参加させていただきます~(๑→‿ฺ←๑)


「行きます☆」


金曜日ですよね~
楽しみだ☆


「ほんと?」


開運・・・いい言葉です!!
行きます!!


「あさみんさんへ」


よろしくです~
久しぶりに会えるの楽しみにしています★


「バニラ☆ちゃんへ」


ありがとう!
待ってるよ~


「ちーさんへ」


開運にひっかかりました?(笑
お待ちしています★


「行こうかなぁ~。」


イベント鑑定ってどんな感じなんでしょうね?


「あっこ。さんへ」


久しぶり~

イベントは西洋占星術で簡単な性格分析とだいたいの運気の流れをみます。10分位かな~
ご希望もあればタロットもみます。

都合が合いましたら是非★
フェスもまたやりたいよねぇ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
