スポンサーサイト


Madonna

乙女座の月

マドンナのコンサートに行ってきました!
19時開演予定でしたが、さすが外タレ大御所、マドンナ様が現れたのは20時きっかり。私達もおかげさまでビールでいいカンジに出来上がってからのスタート。

も~ とにかくカワイイしキレイだしカッコいい!!
と言っても2階席だったので肉眼では確認できず、オペラグラスでも微妙で、しまいにはモニターをオペラグラスで見る始末でしたが… ま、ドームだし仕方ない。
臨場感を味わえただけでも満足!ほとんど棚ボタっぽく入手したチケットだったしね。

若い時はエロさを売りにしていたような気がしますが、最近のマドンナは鍛えられた
肉体美がなにより魅力的。今となってはどちらかというと同性ウケする存在ですね。 

コンサートは新しい曲がほとんどでしたが、LIKE A VIRGINをはじめとした古い曲も何曲かサービスしてくれました。
しかし古い歌しか知らないミーハーから言わせてもらえばあと2~3曲懐メロを歌ってほしかったけれど。 次は知っている曲かかるかな?と思いながら待っていたら、あっという間に時間は過ぎてマドンナ様は退場。そして無情なアナウンスが… 

退場した時点で22時だったのでまぁ2時間はやってくれていたのですが、それにしてもアンコールがないというのはどういうことでしょう。
食べていたゴハンを途中でさげられた感があり、うーん、なんとも…
でもまぁ昔マドンナを聴いていた頃からの友達とキャーキャー騒ぎながら拝めたのは貴重な体験なのでした★


Madonna   1958年8月16日07:05 Bay City生まれ

太陽(12) 獅子座24度  「身だしなみの整っていない男」
月(1)     乙女座12度  「ベールをはずされた花嫁」
水星(12)乙女座6度      「メリーゴーランド」
金星(11)獅子座1度   「脳いっ血の症状」
火星(9) 牡牛座16度   「神秘を暴露するために空しい努力をする年をとった男」
木星(2) 天秤座27度   「頭上を飛んでいる飛行機」
土星(4) 射手座20度  「氷を切り出す男たち」
冥王星(12) 乙女座13度「政治運動を制圧する強い手」
天王星(12) 獅子座13度「揺れている年をとった船長」
海王星(3) 蠍座3度    「棟上げ式」
AS     乙女座16度  「オランウータン」
MC     双子座4度  「ヒイラギとヤドリギ」

●サビアンだけで読むと男性っぽいイメージですね。

●ASが乙女座の人って写真写りがいいらしいです。
マドンナ様の場合は勿論モトもよいのですが…
おまけに月も水星も乙女座。菜食主義、トレーニング好きは典型的と言ってもいいです。
家庭ではかなり口うるさいママなのでしょう。
家事は完璧にこなし、家計もがっちり握っています。

●火星が牡牛座=ずばりダメンズ。以上。

●太陽・木星セクステル、太陽12ハウスなあたりはボランティア活動っぽいけれど
マドンナって何かやってましたっけ??でも乙女座が強いからどうなんでしょう…
興味はあるけれど、やっぱり先立つものは…というかんじかな。

●金星が獅子座 派手好き、高級品志向。ストレスがたまったらパーッとお買物!
でもその後で堅実なもう1人の自分(乙女座)との戦いが待っているのです。。。
常に後悔や葛藤がつきまといます。

●健康美だけどゴージャスに見えるところは乙女座と獅子座がうまく融合していますね。

んんん~
また思いついたら追記しますね…


テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 二子玉川でパーチー!  【BACK TO HOME】  10月6日 占いイベントのお知らせ >>


◆ コメント ◆

「」


大阪のお友達も行った~!って興奮してました。

年をとってもとるだけかっこよくなるというのはいいですよね。特にいつまでもあの肉体美をキープするというのは尊敬です。

ママになってもさらにパワーアップだし。憧れよ。


「YUCCAさま」


ほんと、とても2人の子持ちには見えないし!!

昔の映像も流れたけれど、その時その時でもそれなりのよさがあって改めて素敵だなぁと思いました。


「努力ですね・・・」


マドンナとかデミ・ムーアとか努力ですね。
すごいなぁ~。
ストイックに努力しなきゃですね。
憧れてがんばるって!!
いつも思うでけ・・・。だめだぁ~


「」


マドンナいいな~~
高校生の時大きなマドンナのポスターを自分の部屋に貼ってましたよ。
まだ体を鍛える前のやつですが・・・ちとエロい感じの。
       byじゃが




「」


マドンナはかっこいいですよね。

ボランティアかどうかはわかりませんが,子ども向けの絵本を書いているそうです。もしかしたら,子ども関係の事業に手を出すかもしれません。と,勝手な予測。


「ちーさんへ」


デ○ーは吸引というウワサも。。。


「じゃがさんへ」


そのころは丁度男ウケ全盛期でしたね~
どっちも魅力的です。


「ともみさんへ」


初コメントありがとう☆

ほんとかっこよかったです~

ふむふむ。
想像力豊かなので絵本作家いいかもしれませんね。
結構高値で売れるかも‥


「びっくり」


楽しまれたようですね。でもアンコールが無いのには残念ですね。
それにしてもマドンナと私、共通点が多いかもww

①ASCのオラウータンが一緒。ASCが同じ人は初めて★
②月乙女おなじく火星牡牛(ダメンズ)

ASCが乙女なだけに私は写真写り結構良いですよ!


「藤子ちゃんへ」


ほんとだ、共通点多いですね~
金星も同じ火の星座だし、恋愛傾向似ているんでしょうかね…


「いいなぁ」


マドンナいいですね!!!
それなりにお金もかけてるでしょうが、やっぱりいいです。
わしはお金はかけられないけど、それなりにいつまでも意識していきたいですね。
人目につかないところでかなり手を抜いてますが(~_~;)


「外タレって」


コンサート短いって言いますよね~
日本人ミュージシャンはアンコール入れて3時間くらい(゚∀゚)
でもマドンナいいな~!
あの歳であのボディ!
私も目指したいです♪


「さん基地さんへ」


意識するってことが一番大事かもですね。
私もさん基地さんを見習って運動しようかしら…


「バニラ☆ちゃんへ」


マドンナはほとんど2時間出ずっぱりだったからよくやってくれた方だとうは思うんだけどね。
日本人の場合、長い分途中でいなくなる時間が多すぎな気も…


「」


今年の初夏、腹筋を始めたのにいつのまにかうやむやにしてしまった自分。
だからいつまでたってもマドンナにはなれない私。


「みぃちゃんへ」


お疲れでした!楽しかったね。

私も腹筋始めようかな…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
