スポンサーサイト


二子玉川でパーチー!

蠍座の月

毎朝Inter FMを聴くのが日課です。
7時~9時のGMG(Good Morning Garage)!!
初めて聴いた時はDJ達が叫ぶわ歌うわで何がなんだかわからないというのが
正直な感想。
でもかかる音楽はカッコいいし、よく聞いてみると話も面白いしですっかりハマりました。テンションを上げたい朝にはオススメの番組。

そして先週土曜日、某SNSのGMGコミュニティ管理人Cさんが企画したパーティーに行ってきました♪ 
そもそもこのパーティーの趣旨はGMGコミュニティの参加者が増えたので飲み会でも、ということだったはず。

それがパーティー2週間前からGMGで宣伝されるようになり、ついには企画者のCさんが番組に出演するという快挙を成し遂げたのでした。
で、なんとパーティー当日にはDJのGeorgeとMikeと番組のスタッフが参加してくれたのです。

来てくれるだけでもスゴイ事なのに、GeorgeとMikeは一つ一つのテーブルをまわって一緒に写真を撮ってくれたりお話してくれたりと、サービス満点でびっくり!!

 926 100人以上集まっていました…

     二子玉川のDraft Kingにて。   925 2


おまけに抽選でプレゼントがもらえるチャンスが3回あったのですが、
なんと私ダブルで当たってしまい超ラッキーなのでした。
楽しかったぁ~

<< Tresterbrand  【BACK TO HOME】  Madonna >>


◆ コメント ◆

「さくらさ~ん^^」


コメントしにきたぁ~^w^
パーチー楽しそう☆
最近大勢でパーチーなんてしてないからうらやまちぃ~(☆∀☆)
今度しましょうね~♪


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


おおおっ!ひろちゃん!!早速コメありがとう♪

ずいぶん会っていないよね~
今週土曜日私は行きませんけれど楽しんできてね★


「楽しそう♪」


わぁ~楽しそう♪
昔はわしもよくぱーちーやってたけど、最近はめっきり。。。
今度行きたいわ(^.^)


「さん基地さんへ」


うん、すごく楽しかったよぉ~
またあったらお誘いしますね^^


「」


さくらさん土曜日来れないんですかぁ・・・残念・・・(´Д⊂グスン
またすぐ会えますよね^^
それまで楽しみに待ってます☆


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


うんうん、また近いうち会おうね!


「」


キャ~~!!それスゴイですね~!!ミクシーって偉大…♪サクラさんの強運にもビックリですけどね(笑)


「ももちゃんへ」


抽選の前、友達から「何が欲しい?」って聞かれて「べつにぃ~」と答えていただけにヒンシュクでした…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
