スポンサーサイト


○○の秋。

水瓶座の月

朝から…

昨日作ったマンゴープリン(マンゴー寒天といったほうがいいかも…)を食べたり
           oct 2 2

パンケーキ作ってみたり
           oct 2 3

食欲の秋ですね …って季節問わず食欲旺盛ですけれど。
食べる事は大好きだし我慢するつもりもないけれど、食べてばっかりではしょうがない。という事で思い立ったが吉日、プールに行ってきました。

途中ジャグジーで休憩しながら平泳ぎで1kmほど泳ぎました。
クロール習おうかなぁ。中学生の時はガシガシ泳いでいたはずなのだけれど、
今日やってみたら全然進まない。
と言うか苦しい。私も苦しいけれど見た目も見苦しいんだろうなぁ。
優雅にクロールを泳いでいる人を羨望のまなざしで見つめてしまいました。

ところで皆どうやって泳いだ距離をカウントしているのかな。
泳いでいる間に考え事をして今が何本目なのか忘れちゃうんだもん。
暇そうな監視員さん、数えてくれないかしら。
ま、別にカウントなんかしなくても無心に泳げばいいんですけれど。
友達が「3km泳いだ!」とか言っているのを聞いていたから自分も数えてみたくなったの。

区のスポーツセンターで10%引きのプリペイドカードを買いました。
最低でも週2通いを目標に頑張ります!

<< 森のガクショク  【BACK TO HOME】  北京飯店 >>


◆ コメント ◆

「秋大好き♪」


マンゴー好き♪おいしそぉ。。。

私は泳ぐときは無心派です(笑)
「何km泳いだ。」よりも「1時間泳いだ」とか時間で判断します☆

休み休みゆっくり泳いでます♪


「あさみんさんへ」


このマンゴープリンは微妙な味でした…

無心が一番いいかも!
1時間泳ぐとだいぶスッキリするね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
