スポンサーサイト


アクアビクス。

魚座の月

午前中プールに行ってきました。
原稿を書く日って結局午前中はダラダラ過ごしてしまうことが多いのですが、
プールに行くと体スッキリするし、なんとなく仕事もはかどるような気がするからいいみたい!

今日は泳ぐだけでなくアクアビクスのレッスンも受けてみました。
さすが平日の午前中なだけあって生徒さんは年配の主婦の方がほとんどでしたが、
皆さん元気いっぱいで楽しかったです。
音楽は80年代の好きな曲ばかりだったし…多分先生は同年代?
45分だったのであっという間でした。ちょうどいい運動量かな。

レッスンが始まる前ジャグジーにつかっていたら、筋肉ムキムキの可愛らしいおばあちゃんが話しかけてきました。何を言っているのかよくわからなかったのですが、とりあえず聞いているふり…贅肉がなく、筋肉でひきしまったボディに見とれていました。肌もキレイだったな~

色んな人が来ているので人間ウォッチングには持ってこいでもあります。
ちなみに昨日聞いた話によると、ここのプールは刺青OKらしいです。
まだお目にかかったことはないですけれど…

<< 7.THE CHARIOT ~戦車~  【BACK TO HOME】  森のガクショク >>


◆ コメント ◆

「」


プールかぁ~・・・良いですねぇ~♪私も行こうとしたんですが・・・予算オーバーの為、断念しちゃいましたよ(><)


「ももちゃんへ」


スポーツクラブは入るの勇気がいるよね…
私も区のプールだし。。。
でもプールいいよぉ~オススメ。


「プール」


葛飾区に住んでるとき、時々区民プール行ってた。
ジャグジーとかサウナとかないけど。。。
地元でもプール行こうと思ってたけど結局今はテニスにラブラブ!
あぁ~にっくき台風めっ。


刺青OKっていいねぇ。


「さん基地さんへ」


一応サウナもあって11階で見晴らしもいいので区民プールっぽくないかも…

さん基地さんはテニスにハマっているとのこと、お友達が沢山出来て楽しそうですね。

「刺青NG」と書いていないだけでさすがに「刺青OK」とは書かれていませんがね…
これも場所柄??


「かなづち」


市民プールは安くて遊べるね^^
プールの後に温泉入って帰ってくるのがコースかな。
ただクロールのいきつぎが出来ないから休みやすみなのよ。。

スパリゾートみたいなリラックス空間はいいよね。岩手だったかな?常磐ハワイヤアンセンター行ってみたいW


「みっこちゃんへ」


私はもっぱら平泳ぎ専門です…
クロールちゃんと泳げるようになりたい!!スクール探しているところです。

スパリゾートハワイアン、2回行った事あるよ。もう10年位前だけど…
私的には本物のハワイより好きかも。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
