スポンサーサイト


7.THE CHARIOT ~戦車~

7. THE CHARIOT  ~戦車~

●テーマ     : 自分の思い通りにしたい欲求 
●ラッキーカラー: ワインパープル

正位置の場合  
 困難の克服  野望を成し遂げる
 恋愛      :ひとめぼれ 積極的にアタック 外国人との交際 
 仕事・勉強 :短期集中型
 健康       :スタミナがある
 旅行     :海外旅行吉
 
逆位置の場合
 コントロールがきかない状態
 恋愛       :喧嘩が多くなる 急に冷めていく
 仕事・勉強  :持久力に欠ける 無責任
 健康       :怪我をしやすい
 旅行     :散在に注意

                                   

●絵の説明
★この人物は皇帝と女帝の息子です。自信もやる気もあるのですが中身は未熟な青年。
★鎧を着ることで自信のなさを隠しています。
★背後のカーテンの星の模様は惑星によって運命が影響されることを表しています。
★黒いスフィンクスは悪魔(誘惑、欲望)、白いスフィンクスは天使(正の答えを導く意志)です。


●射手座をイメージしてリーディングします。                  

         

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 牡羊座の満月  【BACK TO HOME】  アクアビクス。 >>


◆ コメント ◆

「お久しぶりです♪」


このカードは、確か3年前占いに行った時彼と結婚できるか?の問いに彼側に出たカードだった記憶があります(でも、私側に出たカードは・・)

ストレートな若さが感じられるカードだな、と思っています☆射手座的に。。)


「ゆうぁさんへ」


お久しぶりです。

戦車のカードはたしかに若さを感じますね。
昨日のイベントでも結構でてましたよ~


「」


昨日の占nightお疲れ様でした。

今度あのビールグラスで飲みましょう!


「みこしんぐさんへ」


まだハワイかな?
帰ったら飲みましょう♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
