スポンサーサイト


牡羊座の満月

今日は満月。
牡羊座の満月なので、何事も強気でガンガン進んだほうがいいみたい。
新しいことを始めるのにも適しているようです。
私も今回は気合を入れて22日の新月までになんとかやり遂げたい事を書き出しましたよ。

昨日は悪天候でしたが、BAR RUMSEEは嵐を忘れさせてくれる空間になっていました。来て頂いた皆さん、ありがとうございました。
今回はリピーターさんと初めての方の割合が半々くらい。
常連T君の誕生日ということもあって、いつもと違った盛り上がりをみせていて楽しかったです。

昨日は蠍座のお客さんが多かったなぁ。蠍座は猜疑心が強いので、占い全く信じていないっていう人が多いのですが、ひとたび言い当てられると探究心からハマりやすいんですよ。蠍座ほど「占いフリーク」と「全く興味なし」に分れる星座はないので見ていて面白いです。

昨日も「オレ興味ないんで」という蠍座のお客さんがいらっしゃいましたが、最後のほうは「なんでわかるんですか!」とかなり食いついてきていました…^^ 
こういうイベントでないと、関心ない人に興味を持ってもらえる機会ってないので嬉しいですね。また次回も楽しみです。

酸欠状態になるのか?イベント翌日は決まって頭痛がひどいのですが、今回はスッキリしています。黒ヒゲ危機一髪がよかったのかしら…

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 長瀞でBBQ  【BACK TO HOME】  7.THE CHARIOT ~戦車~ >>


◆ コメント ◆

「」


お疲れ様で~~す♪サクラさんお酒強いですよねぇ~♪羨ましいです。。。私の友達も占い喜んでましたよ!!ありがとうございました(^^)


「ももちゃんへ」


こちらこそ昨日はご協力ありがとう!
お友達にもよろしくお伝えください★


「こんにちは」


昨晩(一昨日)は天候が最悪でしたが、盛況で何よりです。

お疲れ様です。

蠍のお客さまは確かに特徴的ですね。

はまってしまうと、深くハマルというか(笑)
ウチの学校も、なぜか「月が蠍」な方が多いです。

牡羊座の満月ですね。今日は横浜で、充分に鑑賞してきました。お願い事も、ちょびっとしました。


「」


空が済んでて満月きれいでしたね。
いつもイベントに参加出来ない事が悔やまれます。。。
気になることが沢山あるのになぁ~


「藤子ちゃんへ」


台風なので内心ヒヤヒヤだったのですが、いつも通りのお客さんの入りでホッとしました♪



「さん基地さんへ」


今回の満月はとてもキレイでしたね~ 思わず見とれてしまいました。

占いはまた機会がありましたら是非。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
