スポンサーサイト


長瀞でBBQ

牡牛座の月

昨日は長瀞でブレイズ恒例のバーベキュー。
去年の3連休も参加したバーベキュー… しかも麻雀オール明けで。去年はかなり精力的に活動していたようです^^
日記を読むと書かれていないことまで鮮明に思い出すので備忘録にもいいのねなんて改めて思ったりして。それにしても1年経つのって本当にあっという間だ。

去年は天気が悪かったけれど、今年はよく晴れていました!
雲がキレイでしたね。
oct 9 3
                        oct 9 4

生ビールサーバー♪ でも今回は白ワインで。
oct 9 2

お肉の他に豚汁、モダン焼、海老などなどみーんな美味しかったぁ 
oct 9 1

やっぱり川辺はいいね★
oct 9 5

釣り人がいましたが…何か釣れたのかな?  oct 9 6

<< 今シーズン初  【BACK TO HOME】  牡羊座の満月 >>


◆ コメント ◆

「」


この季節にBBQが暑すぎず寒すぎずで1番良い感じですよね(^^)


「」


そういえばもう1年経つんですね・・
早いものです。


「昨日」


楽しかったですね♪
えびおぃしかったし☆
しぃたけがなくなったのが残念でしたケド。。。


「昨日も今日も・・」


本当にいい天気でバーベキュー日よりでしたね。
私の1年前の3連休は・・学校行ってました(汗)月日が経つのは本当に早い・・。


「本当に」


いいお天気で良かったですね♪
外でみんなで食べるとおいしさ100倍ですよね♪♪
楽しそ~☆


「ももちゃんへ」


何気に日差しが強くて日焼けしちゃったよ~
でもBBQ日和だったよ♪


「こるくさんへ」


そーだね早いね。
こるくさんと知り合ってから早や1年ってことだもんね。
また麻雀付き合ってください。


「ayaさんへ」


お疲れ様でした!
美味しかった&楽しかったネ。
またブレイズでお会いしましょ。


「ゆうぁさんへ」


去年の3連休は学校だったのですね。お休みの日も学校だなんてすごいです。


「あさみんさんへ」


風は強かったけれど思いのほか日差しが強かったのでちょうどよかったです。

外で食べるのってすごく美味しく感じますよね。
ピクニックとかもいいですね★


「」


BBQ行きたい~~~!!
肉食いたい、肉、肉、肉!!
最近魚料理ばっかなんすよ~~


「じゃがさんへ」


魚料理、ヘルシーでいいじゃないですか~
でもずっと食べていないと無性に食べたくなりますよね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
