スポンサーサイト


カナダからの手紙

双子座の月

今年の2月ベトナムのメコン川クルーズで知り合いになったカナダ人のNさんから手紙が届きました。私は4月頃Nさんに写真を送っていたのですが、彼女からは音沙汰がなかっただけに何故今になって?封筒を開けるとベトナムで撮ってくれた写真が1枚と、便箋3枚にぎっしり書かれたお手紙。んんん~ 何か裏がある!?

年配の人の筆記体って読むのに苦労するんですよね。よほど親しかったりカンがよくないと1度では解読不可能。
そして手紙を読んでいくうちに予感は的中。息子さんが今月からアジアを旅行することになり、11月の第2週から1週間東京に滞在するので息子に私のアドレスを教えちゃったんだけどいいよね、みたいなことが書いてありました。
ふぅ~ん。教えたアドレスって家の住所?それともメールアドレス?
住所だとしたら連絡のとりようないよね。
さてさて、息子さんから連絡は来るのでしょうか。

                      oct 11

<< ハーフの赤ちゃん拝見!  【BACK TO HOME】  今シーズン初 >>


◆ コメント ◆

「彼女?」


あの時の彼女かしら?
わし、写真の整理も終わってないから結局e-mailアドレス分かる人でも連絡取ってない人もいるのよ。。。(~_~;)
そういうのささっとできる人素敵!!

息子さんから連絡くるのかなぁ~?(^.^)


「さん基地さんへ」


さん基地さんの写真の数はすごそうですものね。
今度見せて欲しいです。

息子さんどうなんでしょうかね。
多分私のことだからこうしてブログに書いているにもかかわらず、もし連絡があっても何のことだか忘れてそう…


「あらあら」


ずいぶん時間がたっての連絡ですね。
何かのご縁でしょうから、息子さんから連絡がありそうな予感があります(笑)忘れたら駄目ですよ★


「藤子ちゃんへ」


えええ~藤子ちゃんの予感は当たるからなぁ。
そう言われると連絡がくるような気がしてきたわ…
忘れないようにしておきます。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
