スポンサーサイト


ハーフの赤ちゃん拝見!

蟹座の月

昨日はイギリスから里帰りしているお友達の実家に遊びに行きました。
お目当ては9ヶ月の息子さん…
もーめちゃめちゃ可愛かったです。いつも友達のブログで写真はみていてカワイイとは思っていましたが、実物は動きがあるぶんさらに愛らしかったです。
日本とイギリスがいい具合に混ざっているカンジ。目はどんぐりみたいで髪の毛はキレイな茶色!

5本しか生えていない歯で草加せんべいを一生懸命かじっている&なめている姿がたまらなく、沢山写真を撮ってしまいました。
つたい歩きをしたり、んまんま言ったりと、今にも歩き出しそう&話し出しそう。
彼なりにサービスしてくれたのか、私達が帰った後はすぐに寝てしまったらしいです。
また来年会うのが楽しみ!

<< 蟹座の月  【BACK TO HOME】  カナダからの手紙 >>


◆ コメント ◆

「笑顔」


赤ちゃんの表情はいいよね!!
癒される^^肌はすべすべだしW
うちも子供欲しいぃぃ!!


「みっこちゃんへ」


またもや早朝のコメントありがとう^^
そうそう肌がプニプニしていて気持ちいいんだよね。いっぱい触ってきちゃった…


「」


いやん、お目当ては私じゃなかったのね。(^_-)-☆
帰る前にまた会えるといいね。予定たったら連絡します。


「harlepちゃんへ」


いえいえ、勿論harlepちゃんとダンナさんにも会いたかったよ~
でも息子さんとは初対面だったし!
昨日写真メールしたんだけど届いてるよね??

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
