スポンサーサイト


原宿&代々木公園

蟹座→獅子座の月

今日は自転車で原宿方面へ。行きはひたすら明治通りを進み、35分位で着きました。

ふと目についたよさげなカフェでランチ。
10 15 5
            

私はサーモンとジャガイモのガレッド、ダンナはハンバーガーを頼みました。
残念ながら、値段のわりには…でした。
平日のランチはもう少しリーズナブルみたいですけれど。
オープンテラスのソファーは座り心地がよかったです。
10 15 1


お店の中
10 15 2
雰囲気はいいので、飲みに行く程度だったらまた行ってもいいかも。

何も考えずに原宿方面を目指しましたが、これと言って目的はなく…
代々木公園でスリランカフェスティバルが開催されるとラジオで聞いた事を思い出し、ランチの後は代々木公園へ。
10 15 3

適当に明治神宮側の公園を進んでみると、フェスティバルはNHK側でした…
自転車でよかった!!歩くと結構距離ありますよね。

明治神宮側。 のどかでした…
oct 15 12


そして目的地に到着。
oct 15 10



フェスティバル内。カレーの香りが充満していました。
お腹いっぱいなので見るだけ… もっと早くに思い出していればカフェで食べるの我慢したんだけどな~ 
10 15 4

アーユルヴェータ体験、ヘッドマッサージなどのブースもあってお客さんが沢山並んでいました。土産物屋もありましたがイマイチ購買意欲をそそるものはなく、ひと回りしておしまい。
前からこういうなんとかフェスティバルって行ってみたかったのでまぁ満足でした。

帰りは山手通りで。途中ケーキを食べて帰ってきました。
今年は寒くなるまでにあと何回自転車で遠出できるかな~

<< マツコ・デラックス  【BACK TO HOME】  蟹座の月 >>


◆ コメント ◆

「初めまして。」


こんばんは、
食べ歩きましたが、ちょっとお店の選択ミスをしたようです・・(笑)
こういったイベントはいつ行っても楽しいですね。


「NOBUさんへ」


はじめまして。コメントありがとうございます。やはり並んでいないところはどこも…なのでしょうね。

NOBUさんのブログ拝見しました。色んな話題が盛り沢山で楽しいですね。これからちょくちょくおじゃまさせてもらいます。
原宿にお住まい&お勤めとのこと、「なんとかフェスティバル」に気軽に行けるのは羨ましいです。


「」


ゆっくりくつろげそうなカフェですね!味もよければよかったですね~
スリランカフェスティバルおもしろそう♪カレー以外はどんな料理があるんだろう?


「」


なんか、スパイシーな香りのするフェスティバルですね!行ってみたいなぁと思ったら今日までなんですね(凹)。来年は行ってみたいなぁ。


「いいなぁ♪」


あんなに自転車大好きだったのに、いつのまにか乗らなくなってしまいました。。。
スリランカフェス、意外と楽しそう♪ヘッドマッサージ好き♪


「まちゃみさんへ」


カフェはちょっと駅から離れているけれど、けっこうお客さんが入っていました。居心地はまあまあよかったよ。
まずくはないんだけどもう少し安くてもいいんじゃない?っていうカンジです。


「OKさんへ」


私もたしか昨年ミスって悔しい思いをしました。
たしかラジオで聞いたのが水曜日あたりだったので我ながらよく思い出したなぁ、なんて^^

もっと気合を入れて行っていればアーユルヴェーダとか試したかったのですが、そこまでの余裕はありませんでした。また来年ですかね。


「あさみんさんへ」


きっと午前中から気合を入れていけば色々楽しめると思います。午後だとけっこうお客さんがいっぱいいて並んでいたので…

自転車は往復1時間以上こげばいい運動です♪


「」


あ~~~~♪私も今日、原宿に居ましたよぉ~~!!近い近い♪なんだか嬉しい。。。日曜なので激混みの中ウィンドウショッピングを楽しみました(^^)


「ももちゃんへ」


私達は土曜日に行ったのよ。
夜中に書いたので「今日」となってしまったけど…

土日はすごい人だよね。
ウィンドウショッピングということはお買物しなかったのかしら。


「」


あ。。。(^^;)そ~でしたかぁ~☆おしかった・・・
そうなんです(-。-)2人してお金が無くて「見るだけはタダ~♪」って浮かれたんですけど・・・いざ見て回ってると買いたいのに買えないって事がスゴク切なくなって早々に退散しちゃいました(><)


「ももちゃんへ」


物欲の秋だからたしかに見るだけじゃ切ない…

なにげにこの前ももちゃんが銀座行った時私も銀座にいたのよ。今回は惜しかった!


「すご~い」


自転車ですか?
すごいですね~。

今時期は風もあって気持ちんだろうな~

カレー食べたくなりました~!


「みこしんぐちゃんへ」


サイクリング爽快ですよ。
カレー食べたかったけれどお腹いっぱいだったのが残念でした…


「」


やっぱり私達双子だぁ・・・♪広い日本、私とサクラさんが居る場所が同じだったり1日違いだったり・・・以心伝心ですよ(^0^)♪


「ももちゃんへ」


うんうん。
どっちもしょっちゅう行く場所じゃないだけにびっくりだよね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
