スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツコ・デラックス

獅子座の月

MXTVでみてからというもの気になってしょうがない存在。
その正体は…

マツコ・デラックス 1972年10月26日千葉県生まれ 出生時間不明

★サビアン
太陽:蠍座3度     「棟上げ方式」
水星:蠍座25度  「X線」
金星:乙女座25度「半旗として掲げられた旗」
火星:天秤座18度「引退した船長」
木星:山羊座4度 「大きなカヌーに乗り込む一団」
土星:双子座21度「労働者のデモ」
天王星:天秤座20度「ユダヤ人のラビ」
海王星:射手座4度 「歩くことを学んでいる小さな子供」
冥王星:天秤座4度 「キャンプファイヤーを囲むグループ」

●太陽(表向きの姿・社会性):蠍座
用心深く打ち解けにくいけれど、一旦気を許すと親身な付き合いをする。
洞察力に優れている。好き嫌いが激しい。辛抱強く闘争心旺盛。

…蠍座の人って男女ともにセクシーな印象を与える人が多いと思います。
マツコさんは。。。

●月(表には出さない性格・感情):双子座
神経質。気分屋。たえず新しい変化を求めて動き回る。
多重人格。いつまでも若々しい外見

…どっしり構えているようで、私生活では実は落ち着きがないのでしょうか。


●水星(経済観念、コミュニケーション能力):蠍座
直感力と集中力に恵まれている。ひとつの物事を突き詰める専門分野で活躍
言葉数は少ないけれど的を得たことを言う

…基本的には無口なのでしょうね。好きな事を話す時だけは饒舌。

●金星(一応男性なので…好きな異性のタイプ):乙女座
清潔さ・控えめな美しさに魅かれる。異性を美化する傾向。
自分の理想と少しでも違うとすぐに冷めていく。妥協できないタイプ

…マツコさんはマッチョ系が好きみたい。乙女は体鍛えるのが好きだからね。

●火星(好きな人への振舞い方):天秤座
傷つくことを恐れて、積極的になれない。あくまでも受身。 
気まぐれで心変わりしやすい

…恋多き男?

●月・金星 スクエア
好き嫌いが激しい。浪費家。見栄を張ったり、度を越した贅沢を望みがち。
甘いもの好き ストレスがたまると過食症・拒食症に。

…過食症 

●月・火星 トリン
家にこもるよりも外に出て刺激を求める サバイバル精神旺盛

…独立心は強いけれど寂しがり屋なのかな。

●月・土星 コンジャンクション
躾の厳しい家庭で育つ 感情よりも理性重視

…お行儀はよさそうです

●太陽・木星 セクステル
人望を集めやすい配置 社会的な援助を得て成功する

…昨年秋から来年秋にかけてトランジット木星がネイタルとディレクションの太陽にコンジャンクション。まさに今がブレイクの時ですね~

●水星・金星 セクステル
センスがよく、社交的。芸術、芸能関係が適職

…適職。

鋭い洞察力と優れたコミュニケーション能力を生かして、これからもコメンテーターだけでなく幅広い分野で活躍されることでしょう。


テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 6.LOVERS ~恋人~  【BACK TO HOME】  原宿&代々木公園 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。