スポンサーサイト


千秋さま

乙女座の月

「のだめカンタービレ」16巻発売しましたね♪
セレクションCDを聴きながら読んじゃいました。
なんとCDはいつの間にかvol.2もでていたのね。知らなかった…買わなきゃ。

「NANA」は好きだけど最近話がどんどん暗くなっていて読後の爽快感がないのに対して、「のだめ」は未来が明るいカンジがよいです。次巻は2月発売、楽しみ。

ドラマは1話を見逃してしまいました。なかなか評判いいみたいですね。

ドラマ化といえば「だめんずウォーカー」も!「だめんず」も昔結構好きで読んでいました。

ヨーコ会長が好きで、当時ヨーコ会長が働いていた雀荘に会いに行ったことも。可愛らしくて気さくですごく素敵な女性でしたよ。

職業病なのか、漫画を読んでいてもキャラクターのホロスコープが気になります。
誕生日は設定されていても生まれた年まで書いてあるのってなかなかないんですよね…

<< 乙女座の女  【BACK TO HOME】  6.LOVERS ~恋人~ >>


◆ コメント ◆

「ダメんず・・」


私も何回か読んだことありますよ!くらたま先生結構好き☆

ところでよーこ会長は一体何歳なのでしょうか(笑)?


「ゆうぁさんへ」


くらたまさんは蟹座で、T木星が蟹座の時に見事ブレイクしたんだよね。

ヨーコ会長の年齢は「不詳」ということで…^^


「千秋たま」


あたしも、第一話逃しました~><

ちあきすてき^^


「」


のだめおもしろいっていいますよね~♪
ドラマがあたちの好きな玉木宏くんでてるから見たいよ~(´Д⊂グスン


「みこしんぐちゃんへ」


でも多分ドラマみないかも…
漫画の千秋さまのまんまなんてありえないし!!


「☆ユリア☆ちゃんへ」


コメントありがとう★
のだめオススメですよ♪
でも今増版間に合わないらしいけど…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
