スポンサーサイト


乙女座の女

乙女座の月

昨日の朝突然「今日の午後あいてるかな?」と友人Hさんからメールがあり、お茶してきました。会うのは約1年ぶりだったかな。

Hさんはプロのフラメンコダンサー。ショーの他にフラメンコを教える仕事もしています。実は私もむかーしちょこっとだけ習っていたことがあり、Hさんとはその時からの付き合い。

彼女は踊りのほかにスペイン語とカンテ(唄)を習得し、スペインにフラメンコ留学したこともあります。昔から打たれ強く完璧主義でストイックなまでに自分を追い詰める強靭な精神力の持ち主でした。そういう人でなければそこまで出来ませんよね…Hさんに会うたびそのパワーに圧倒されます。

でも昨日会った時、いつものエネルギー全快!のオーラがでていないような気がしたのでどうしたのかな?と思っていると、仕事でトラブルに巻き込まれたことを一部始終話してくれました。
「普通そこでへこたれるだろ!!」と思うところでもHさんは絶対に負けませんが、そんなHさんが落ち込んでしまったのだからよほどのことだったのです。それでも来月から新しいスタートをきることができるらしく、最後は笑顔のHさんでした。
Hさんからは仕事のほかにも人生の先輩として色々勉強になる話しが聞けて私も満足。

これからもお互い頑張りましょうね。

<< 秋はやっぱり…  【BACK TO HOME】  千秋さま >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
