スポンサーサイト


雨。。。

蠍座の月

春先から夏にかけて降る雨は好きだけど、寒い季節の雨は嫌い。
気分がどんどん滅入ってきます…
私ってこんなにネガティブだったっけ?

そんな時は声を聴くだけで癒される人に電話します。
私が辛くて辛くてどうしようもない時期に、いつも電話で励ましてくれました。
それ以来、その人の声を聴くとふわーっと暖かい空気を感じます。

そして今も電話をしたらいつもの優しい声が聞こえてきて安心した私。
いつまでも元気でいてくださいね、お義母さん。

<< タイミング  【BACK TO HOME】  天秤座の新月 >>


◆ コメント ◆

「そんなときは」


私にも声をお掛け下さいまし‥
なんていう私も今日は誕生日なのに少々落ち込み気味でした。。。
お互い助け合いましょ★
SAKURAさんからのメッセで朝から立ち直れました。ありがとうございます。


「雨だと」


仕事をやる気になります。
なんでだろ?
乾燥肌に喘息持ちだったから湿気があると調子がいいみたいです!
晴れの日はネガティブになる私・・正反対ですね(´A`)


「藤子ちゃんへ」


誕生日に落ち込み気味だったのですね。。。それもツライ!

今日も雨ですが昨日よりはいいみたいです。
またゆっくりお話したいです☆


「バニラ☆ちゃんへ」


あら、バニラ☆ちゃんは低気圧と相性がいいのね。
晴れの日にネガティブ…でもなんだかバニラ☆ちゃんらしいかも。(そうは言われたくないか??)


「うわぁ」


素敵な関係ですね♪
そういうやさしい関係、聞くだけで私までほんわかした気分にさせて頂いちゃいました。
周りの人にあげられるようになりたいな~。


「neneさんへ」


こういう関係になるまでは勿論色々ありましたけれどね。
おかげさまでは今では私にとって大切な人です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
