スポンサーサイト


タイミング

蠍座の月

数年前仕事でお世話になっていた方と久しぶりにお会いしてきました。
ご挨拶がてら今後の相談に。
すっかりダラダラモードな私に渇を入れてくださりました。
大人になった今、なかなかそこまでビシッと言ってくれる人って少ないので本当にありがたい存在だと思います。
そういう人とは会うタイミングも重要ですよね。今のところ流れとしては悪くないかな。

久々に活気ある仕事場をみて、少し(まだ少し?)目が覚めたかな??
頑張ります…

<< 5.THE HIEROPHANT ~法王~  【BACK TO HOME】  雨。。。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
