スポンサーサイト


フレンチフライ

射手座の月

久しぶりに原宿のRiz Cafeへ。
原宿にしては珍しい一軒家のジャズが流れる落ち着いたカフェです。

担当がいつもの笑顔が素敵なお兄さんだったらよかったのですが、違いました。でも帰る時レジでさわやかに声をかけてくれました。
「お久しぶりです!ランチにいらっしゃるのは初めてですよね?また夜飲みにきてくださいね」って。。。。行きますとも!

そういえばランチは初めてでした。
今では半年に1度のペースになってしまいましたが会社が近かった頃は月に1度は飲みに通っていたもんね。居心地がよくて平気で7時間滞在とかしていたし^^
ここのフレンチフライは鴨のコンフィを揚げる油で揚げているので風味豊かでメチャうま!

前は深夜まで営業していたような気がしたけれど今ネットでみたら23:45閉店になっていました。いつの間にか営業時間が変わっていたのね。ちょっと寂しいかも…

oct 26

<< 1/2  【BACK TO HOME】  5.THE HIEROPHANT ~法王~ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
