スポンサーサイト


古本市

魚座の月

お歳暮カタログの次は年賀状発売ですか…
今年も終わりが近づいているよ!とあおられている感がありますね。
会社を辞めて1年目、年賀状を送る人と送らない人を分けるのが難しいところです。

今日は占星術関係の書籍を求めて久しぶりに神保町へ。
私が探していた本は残念ながらありませんでしたが…

ちょうど古本市が開催されていて町は活気づいていました。
新中古の本もあればびっくりするくらいボロボロの本が売られていて見ているだけでも面白かったです。

こういう「なんとか市」って好き。
今度の連休は益子の陶芸市に行きたいのですがなにせ水星逆行中、イマイチ気分が乗りません。。。また来年かしら。

<< 鼎泰豊  【BACK TO HOME】  4.THE EMPEROR ~皇帝~ >>


◆ コメント ◆

「」


「なんとか市」とかって色々ありそうで、面白そうですよね♪私は「なんとか狩り」が好きです(^^)2・3年前にど~しても、さくらんぼが食べたくて山形日帰りで行った時あります☆


「ももちゃんへ」


あっ私も「なんとか狩り」好きだよ!
行ったことがあるのはさくらんぼと桃とアンズ。楽しいよね~
梨、ぶどう、苺も行ってみたいわ。


「」


桃狩り良いですねぇ~!!私、桃好きなのに行ったことないんですよぉ~・・・
行った事あるのが・・・ぶどう、みかん、栗、さくらんぼ、ですかねぇ~☆
イチゴ狩り私も行ってみたいです~♪


「ももちゃんへ」


おおおっ!好きなだけあってももちゃんは結構行っているね~
あ、あと狩りではないけど芋掘りもあったな。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
