スポンサーサイト


鼎泰豊

牡羊座の月

池袋東武の鼎泰豊でランチしました。
ネットでの評判はイマイチでしたが、平日12時前のせいかお客さんもまばらでゆったりしていたし、味も美味しかったです。チェーンだから場所によって味が変わることはないと思うのですがね。
台北の本店は予約しているにもかかわらず大混雑の中待たされたし、とにかく慌しかったので味わう暇がなく、料理がどうだったかの記憶がないんです…

炒飯とショウロンポウのセットを頼みました。
それに加えて友達が残した肉まんも食べちゃいました。半分だけ食べるつもりが、美味しいので1個食べてしまい、しばらく動けなくなりましたけれど…
デザートはホットペッパーの切り抜きを持っていったので無料で杏仁豆腐をゲット♪
大満足の飲茶でした~

061103


 

<< 哲学堂公園  【BACK TO HOME】  古本市 >>


◆ コメント ◆

「ここの!」


鼎泰豊のショウロンポウ私も好きです~♪
あまり評判よくないんですか?結構美味しいと思うのですが…う~ん。


「nene☆さんへ」


たまたま見たサイトでイマイチって言われていたのですよ。

私はとても美味しかったですけれど。
でも長時間並んでまで食べようとは思わないかも…


「はい」


どんなに美味しくても、並んで待って食べるのはイヤです~。
でも、美味しいもの食べたい~♪


「nene☆さんへ」


そうなんですよね~
混雑時は避けたい!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
