スポンサーサイト


ブリちゃん…

双子座の月

今日は1日原稿のお仕事。いつも集中するので調子がよければ一気に片付くのですが、中盤でかなり煮詰まってきてしまいました。
何故かな?と考えてみるとラジオも音楽もかかっていなかったことに気づきました。普段家にいる時はあまり音楽を聴かないしテレビもみませんが、原稿を書いている時は音があったほうがはかどります。脳が活性化されるのかしら?

そしてラジオをつけたおかげでブリちゃんが離婚したことを知りました。
早速ブリちゃんのホロスコープ検証をやってみようかと思いチャートを出してみたのですが、面白くもなんともなかったからやめました。なんだか人間的にあまり魅力を感じないというか…興味ないって言ってしまえばそれまでなのですが。旬の人のホロ検証を記事にするとアクセス数が増えるのですがね^^
ブリちゃんは射手座の女でアセンも天秤座だったから、とりあえずこれから木星効果でふっきれるのかなと言ったところ?と簡単に終わらせてしまいました。



<< 3.THE EMPRESS ~女帝~  【BACK TO HOME】  双子座の月 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
