スポンサーサイト


今日の具は何にしようかな

乙女座の月

最近毎日のようにホットサンドを食べています。
ツナマヨ、たまごマヨ、ハムチーズ、カレー、シチュー、キャベツたまご、マカロニサラダ…
何をはさんでも美味しいところが素晴らしい。
まだ甘い系は試した事がないから今度チョコバナナとかやってみようかな。

061115

<< マリー・アントワネット  【BACK TO HOME】  来年の手帳は >>


◆ コメント ◆

「お。」


おうちに、ホットサンドの機械あるんですね~。すご。
うちの大学の購買、ホットサンドしか売ってないんですよ。種類はいろいろあるんですけどね~v-366ナゲット挟んであるのがスキでした。


「ししゃも♪さんへ」


ホットサンドメーカーはけっこう前に買って、最近また復活しました。

職場はホットサンドしかないのですか…どんなに美味しくても飽きますねえ。


「」


きゃぁ~~♪美味しそう!!
私もパン大好きですよ~♪焼いた食パンの上にマーガリン・はちみつ・ハムの順でのっけて食べると美味です♪みんなはマズイって言いますけど。。。


「ももちゃんへ」


それはまたずいぶんハイレベルな組み合わせだね!
んんん~ ハチミツの甘みがアクセントなんだろうね。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
