

手袋

天秤座の月

暖かいから?私が引き篭もり気味だから?今年はまだ手袋をはめていません。でも今日自転車で外出したら帰りは手がかじかんで寒かった!これはもう出番かも?

いつも手袋は消耗品感覚で汚れたら買い替えていますが、このおニューの手袋はとても気に入っているので大事に長く使おうと思います。



061116

<< イチ抜けた!  【BACK TO HOME】  マリー・アントワネット >>


◆ コメント ◆

「SAKURAさんっぽい手袋ですね。」


あたしは、あまりしません。すぐはずしたくなっちゃって、すぐなくしちゃうんですe-60


「ししゃも♪さんへ」


私にとっては必需品。
どんなに厚着しても手袋がないとダメ!!
昨晩デビューさせましたe-251

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
