

イチ抜けた!

天秤座の月

先月末から惑星が蠍座に集中していましたが、今日金星がイチ抜けしました!
昨晩深夜まで飲んでいたため微妙に二日酔いのハズなのですが、なんかスッキリ軽くなったカンジがしますよ~
来週末はとうとう木星も射手座入りするし、これで火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)と風の星座(双子座、天秤座、水瓶座)の人達は元気が出てくるでしょうね。
特にトランジット土星獅子座とも好角ということで牡羊座、双子座、天秤座、射手座にとってはやりがいある1年になりそう。
私も太陽牡羊座、アセン双子座なので期待してしまいます… 期待するよりもまずは行動ですが。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< フライにハチミツ  【BACK TO HOME】  手袋 >>


◆ コメント ◆

「あたしは…」


…おうし座ですe-193


「ししゃも♪さんへ」


ラムジーのお客さんは牡牛座多いね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
