スポンサーサイト


フライにハチミツ

蠍座の月

藤子ちゃんと自由が丘のスペイン料理屋で食い倒れてきました。

サングリアで乾杯し、タパスを頼みまくり…
0611193

とにかく出てくるのが早い!
カウンターのテーブルはあっという間にお皿でいっぱい。
0611192

ズッキーニのフライにハチミツをつけて食べるのが新鮮でした。他のお料理も全て美味!狭いお店はほとんどが女性のお客さんで大混雑。

おなかいっぱいなんだけど、何か物足りない…そう、パエリア。残ったら持ち帰れることを確認して頼んじゃいました。

0611191

…で、結局2人で全部食べちゃいましたとさ。
藤子ちゃん、またもやいいお店を紹介してくれてありがと!

<< 財布の紐が…  【BACK TO HOME】  イチ抜けた! >>


◆ コメント ◆

「」


パエリアおいしそ~v-10


「まちゃみさんへ」


パエリア美味しかったよ~
黒いのはエスカルゴです。


「(≧▽≦)」


美味しそう(≧▽≦)
ズッキーニってごうやみたいな感じですか?


「写真・・美味しそう~!」


藤子さんと食い倒れ?に言ってきたんですね☆普段食生活が貧しい私は、このような美味しそうな写真を見ると「禁断症状」(!?)が出てきてしまいます。


「写真きれいですね」


おつかれさまでした。
やはり、お店情報はお互いに載せてませんね(笑)
やはりデジカメは写真がきれいですね。
クリスマスプレゼントに自分で買おう!目的が食べ物写真なのも「悲しいですが」v-12


「バニラ☆ちゃんへ」


どっちかっていうとナスっぽいかな。


「ゆうぁさんへ」


私も日常は超質素なので外食の時はつい…


「藤子ちゃんへ」


あら、あの携帯だったらデジカメ要らずでしょ!キレイに撮れていたよ~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
