スポンサーサイト


蠍座の新月

今朝7:18が丁度新月でした。
最後の蠍座木星パワーにあやかって願い事が叶いやすいかしら、なんて。
私も今回は気合い入れちゃいましたよ~これが全部叶ったらすごいな。。。
ちなみに願い事は新月から8時間以内が望ましいそう。フライングもNGですよ。

水星が順行したことで、ここ最近具合が悪かった人も復活してくるはず。
あとは木星射手座入りを待つばかりです。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 2.THE HIGH PRIESTESS ~女教皇~  【BACK TO HOME】  財布の紐が… >>


◆ コメント ◆

「」


ショック・・・(TT)願い事、言いそびれましたぁ~・・・。


「ももちゃんへ」


ちなみに来月は12/20の23:01だよ!


「気合入れました!」


昨日は午前中に気合入れまくりで、お願い事しました。
確かに蠍のラスト+木星威力でかなって欲しいです。かなったら、かえってちょっと怖いかも(笑)


「藤子ちゃんへ」


叶ったらちょっと怖いって??なんでしょう~
気になりますね。


「」


メモしておきます・・・♪ガッツリ願い事しよぉ~っと(^0^)


「ももちゃんへ」


私の友達もけっこう叶っているみたいだから是非やってみてね!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
