

2.THE HIGH PRIESTESS ~女教皇~

2.THE HIGH PRIESTESS  ~女教皇~

●テーマ     : 啓示 冷静さ
●ラッキーカラー: 白 シルバー

正位置の場合  
 聡明 理解 
 恋愛      :精神的なつながり重視 プラトニック
 仕事・勉強 :新しい勉強を始めるきっかけができる
 健康       :スキンケアの効果がでやすい
 旅行     :情報収集が鍵
 
逆位置の場合
 思慮に欠ける
 恋愛       :わがままになる
 仕事・勉強  :勉強不足
 健康       :鬱
 旅行     :人混みは避ける

             

●絵の説明
 ★”TORA"の巻物は神の言葉で書かれている世界法律の書。
   神語を人語に訳した人物が女教皇です。
 ★女教皇は聖域の入り口に座っています。
 ★下に落ちている三日月は月の女神が姿を変えたものです。


このカードも結構頻繁に登場します。相手の気持ちとかで…周りのカードによっては読みにくいカードです。私的には正位置でもあまりよいイメージがありません。               

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 季節外れだけど  【BACK TO HOME】  蠍座の新月 >>


◆ コメント ◆

「女教皇」


確かに・・人によっては「女教皇」のカードは良いイメージで解釈しませんよね。(特に恋愛の場面では・・)

精神的繋がり、とかプラトニックというのも憧れるんだけどな・・。



「ゆうぁさんへ」


なんかピリピリしたイメージなんですよね。
乙女座のいい面を言ってあげることくらいしか思いつきません。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
