スポンサーサイト


木星蠍座29度。

山羊座の月

明日から木星が蠍座から射手座にサイン変化します。
ということで今日は木星蠍座最後の日。今夜は打ち上げでもやりたい気分ですね。

私的には木星蠍の1年間は太陽以外の主要惑星の大半が牡牛座を占めるため、オポジションを組んでいました。振り返ってみると、刺激された出来事がありました。トランジット土星ともスクエアだったので気分的に浮き沈みが激しくかった分、色々考えることが多かった年でした。

木星が射手座に入ると今度は私のアセンダントにオポジション。まずはイメチェンでもしてみますか。射手座の支配星は木星なので本来の木星パワーが発揮されやすいけれど、膨張しがちなのが特徴なので何事も過大な期待はしないほうがよさそう。
ちなみに専門分野の勉強や留学・海外旅行が開運ポイントになりますよ。

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 乙女の金沢  【BACK TO HOME】  季節外れだけど >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
