スポンサーサイト


乙女の金沢

山羊座の月

ネットで最新情報を入手できるようになってからというもの、ガイドブックを買う必要がなくなりました。イタリアに行く時ですら買わなかったし。でも乙女の金沢は表紙も写真も素敵だったので、つい買ってしまいました。

金沢のお菓子は色形こそキレイだけど、いまいち味が好みではないので敬遠していたのですが、この本に登場するお菓子達はみんな可愛らしくて美味しそう。
いつもは海産物やお弁当にしか目が行かないけれど、今回は食べもしないお菓子を買ってしまう予感。。。

<< 紅葉と海の幸と  【BACK TO HOME】  木星蠍座29度。 >>


◆ コメント ◆

「」


冬の金沢v-10
素敵ですね~v-48
以前、金沢出身の方に最中をいただいて。それがとーってもおいしかったですv-16
でも、名前が思い出せません。。。


「あさみんさんへ」


寒いのかと思って厚着していったら暖かくてびっくりしました。

最中気になりますね…

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
