スポンサーサイト


浅田飴

魚座→牡羊座の月

今日で11月も終わり。本当にあっという間だなあ。
木星が射手座入りして浮かれていたのもつかの間、今週は喉の調子が悪いです。
月が牡牛座のせいか、風邪をひくと必ず喉にきます。痛くなるだけならまだしも、6年位前から症状がひどくなるとガラガラ声になって声がでなくなってしまうのがとても辛いです。今回は早めの薬&アロマ&喉飴でなんとかくいとめていますが。しかもこういう状態の時に限ってどうしても外せない仕事が入っているし。なんとか乗り切らないと!!
今週は雨の日が多くて乾燥していなかったのがよかったのかな。これから乾燥してくる季節、ますます風邪には要注意ですね。

<< Takatora  【BACK TO HOME】  1.THE MAGICIAN ~魔術師~ >>


◆ コメント ◆

「ホントですね。」


月の星座でなりやすいとかあるんですね。
周りは下痢だ嘔吐だってお腹にきてるのに私は食べたものは吐かない主義らしいです。
これ以上悪化させないように注意ですね。
乗り切りましょう♪
お大事に


「へーっ!」


そういうの、あるんだ!!
あたしもかぜの引き始めは、喉からです。気をつけよう…


「」


牡牛座?
あや牡牛座なんですけど、喉いつも散々です。。。
たいがい点滴通ぃ1週間コースなんですけど、牡牛座関係あるんですか?!


「」


ええっと…どなたでしょう??

今年の風邪はお腹にくるみたいですね。
ノロウイルスもはやっているみたいですし。
気持ち悪いのに吐けないのもつらいですよね。


「ししゃも♪さんへ」


乾燥してくると喉痛はつらいよね。
週末から寒くなるみたいだからししゃも♪さんも気をつけてね。


「aya♪さんへ」


星座によってウイークポイントがあるのよ。
これが結構当てはまるので面白いよ。


「」


お久しぶりです!(PC使えない環境だったので…)

う~ん、喉風邪はきついですよね。
私もそうなので、今の時期はかなり大変になっちゃいます。
お大事にしてくださいね☆


「」


すごぃっ!!
おもしろぃ☆
星座は生まれ月の星座って事ですか?


「」


ノド痛いのはシンドイですよね~。。。大丈夫ですか?!無理しないよ~にして下さいね!!私は「龍角散ノド飴」が効き目があって好きです♪


「のぐちさんへ」


お久しぶりです。
のぐちさんも喉にくるんですね。
つらいですよね。
今回は早めに薬をのんだのでサイアクな事態はなんとか免れそうです。


「aya♪さんへ」


生まれ月でも当てはまりますよ。
でも生まれた日によって変わる月星座のほうが健康運をみるときは重視します。


「ももちゃんへ」


ありがとう。
無理したくないんだけどそういう時に限って断れない仕事が入っているんだよね。おかげさまで仕事が無事に終わってホッとしました。
龍角散のど飴、おばあちゃんが好きでなめていたなぁ。懐かしい。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
