

牡牛座の月

月のサインが牡牛座の日には、こんなことをするとよいでしょう

●寝室の模様替え
●貯蓄の見直し
●美味しいものを食べに行く
●アロママッサージ 
●音楽鑑賞

牡牛座の特徴   : 責任感が強い 五感が優れている
            ねばり強い 安定を好む 
            他人に厳しく自分に甘い傾向
               
健康面        : 喉の疾患に注意

ラッキーアイテム : キャンディー ガーデニンググッズ 

テーマ : 占い - ジャンル : その他

<< 双子座の満月  【BACK TO HOME】  Takatora >>


◆ コメント ◆

「」


さっくらさ~ん♪
コメントありがとうございましたぁ~♪
おかげでちょっと元気になりました☆

早くさくらさんに占いしてもらいたいです!!


「ひろぷぅ~ちゃんへ」


熱下がったのかな??
寒いんだから薄着はダメですよ!
無理しないでお大事にね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
