スポンサーサイト


CHANELのツリー

双子座の月

日本橋の玉ゐで穴子を食べた後銀座までお散歩。

                               0612061

0612063

                                                 0612062

     0612064

ホテル西洋のクリスマスデコレーションが好きで毎年見にいくのですが、今年はなんとなく寂しかったような…ちょっとがっかり。

<< まだ乗り遅れていないよね?  【BACK TO HOME】  0.THE FOOL ~愚者~ >>


◆ コメント ◆

「イルミネーション」


キレイv-352
でも、ふと切なくなるのはあたしだけ!?


「ししゃも♪さんへ」


ししゃも♪さんはまだ若いんだから楽しんでほしいわ。
切ないを通り越して何も感じないかも…


「きれ~☆」


ヒカリモノの見るとわくわくするのは私だけでしょうか。。。v-12


「」


クリスマス嫌い・・・とか言いつつ綺麗なツリーを見るとご機嫌な私がいます(^^)
また今年もお父さんにツリーが綺麗なおうちに連れて行ってもらいたいなぁ~♪


「あさみさんへ」


イルミネーションでワクワクするのは普通だと思うよ!


「ももちゃんへ」


ももちゃんちもお母さんが飾りつけするでしょ!1年前もこんな話してたよねってもうあれから1年経つなんて早すぎv-12
つい最近のことのようなのに。


「」


私は、銀座から日本橋へ移動したんですよ!
すれ違いだったりして!??
今年中にお会いできたらと思っていましたが…
今度ぜひ、お会いしましょう(^o^)丿
そういえば最近、なぜか例の方からコメントがなくなりましたので(^-^;) 私のブログにも遊びに来てくださいね~!


「水谷奏音さんへ」


えええ~すごい偶然ですね!すれ違っていたのかも!!昨日は12月とはいえ火曜日のせいか人も少なかったですよね。
年明けにでも是非お会いしたいです。
水谷さんのブログいつも拝見していますがそういえば最近カレからのコメント入っていませんね^^
印西ヴィラは気になっている所だったので記事を読んだ時はコメント入れかけたのですが…またおじゃまさせていただきますね!


「」


私もイルミネーション大好きです!
イルミネーション見学ツアーって、勝手に自分で企画したことあります!
行ってないけど・・・
妄想族ですから(^^;


「ちっひ~さんへ」


妄想で終わらず見にいっちゃえばいいじゃん!


「」


早っ!!そうですよ~!1年前にも同じよ~な話してましたよ☆時の流れって。。。
ちなみに去年のツリーは私とお父さんとサンゴの3人で飾りつけして、お母さん誘ったら「え~物置から出しただけで疲れたから、やっておいてよぉ~」とか言って放棄してましたよ・・・(^^;)


「ももちゃんへ」


そうだったんだ!
それにしてもサンゴってばデキル犬だね~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
