スポンサーサイト


風水?

蟹座の月

自分の部屋で仕事をするとはかどらないことに最近気づきました。妙にリラックスしてしまい、合間にネット徘徊したり買物したり、しまいには眠くなってしまったりして…

それがキッチンのカウンターだと集中力アップ。自分の部屋のほうが椅子の座り心地がいいし、本もすぐに取り出せて便利なんだけどな。キッチンの色が赤だからやる気がでるのかしら?部屋の模様替えを検討しなくては。

<< 追い風?  【BACK TO HOME】  まだ乗り遅れていないよね? >>


◆ コメント ◆

「」


眠くなる部屋は良い部屋ですよ~♪仕事がはかどらないのは難関ですけど心地良い部屋を模様替えしちゃうのは、もったいない気がしますねぇ~(^^;)


「ももちゃんへ」


そうだね眠くなる部屋が一つくらいあってもいいかもね^^
仕事はキッチンで…


「わかる!?」


学生の時、自分の机があるのに、居間で勉強したほうが、集中できました。
そんな感じですか?
あっ、それって私だけかなぁ~?
SAKURAさん家のキッチンはきれいで居心地がよくていいですよね~♪
お仕事がんばってくださいv-91


「わかります!!」


あたしもそうなんです。帰ったら「あれしよう、これしよう」って思ってるのに、自分の部屋に帰るとすっかりi-196部屋ひとつしかないのに…


「ちーさんへ」


そうそう、その感覚に似ているかも…
がんばります。。


「ししゃも♪さんへ」


在宅はオンとオフのメリハリが大事だと痛感する今日このごろです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
