スポンサーサイト


追い風?

乙女座の月

今日は2つも嬉しいことが♪

1つ目は、鼻血が出そうなくらい魅力的な飲み会のお誘いがありました。そのような飲み会に私が参加しちゃってよいのでしょうか!? また後日報告しますね…

それから2つ目はネットショップのプレゼントが当たりました。応募してみるものですね。届くのが楽しみです。

追い風吹いてきているかしら??

<< そうじで開運。  【BACK TO HOME】  風水? >>


◆ コメント ◆

「」


追い風…言ってみたいそんなセリフ(´∀`)


「わっきぃさんへ」


お久しぶりです☆
年末のアレは行きますか?
居酒屋での打ち上げが印象的ですが、あれからもう1年経つなんてびっくりですね☆


「追い風りたい(>_<)」


『鼻血が出そうなくらい魅力的な飲み会』
わしもそんなの誘われたいなぁ♪


「さん基地さんへ」


まじで久々に大興奮ですっ!!


「」


家庭持ちには30日のオールはなかなか難しいですよねw
行きたいんで調整してみます。


「わっきぃさんへ」


そういう私の予定も微妙です…
お互い行けるとよいですね★

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
