スポンサーサイト


そうじで開運。

乙女座の月

今、「そうじ」がブームなんですかね??掃除の本とかあるみたいだし。
開運には整理整頓、掃除が一番!これ、当たっていると思います。実際掃除で開運した友人がいましたっけ。

うちの場合普段は掃除機をかけるだけですが、人が遊びに来る前は死ぬ気で掃除します。結構不要物が出るんですよね。ゴミが沢山でるとなんだか嬉しくなったりして。それから、人が帰った後の掃除!これが結構重要な気がします。
人が来るのに慣れてしまうと「こんなもんでいっか」という掃除になりがちなので、適度な間隔で呼ぶというのもポイントかも。

それと最近遊びに行ったお友達の家はみんな洗面台がキレイ!ハンドソープ以外は何も置いていないお家がほとんどだったので、私も見習ってみました。洗面所の棚は使っていないクリームやらリップに占領されていました。全部捨てたらシンクの周りにあったものを入れることができてスッキリ。
開運、できてるのかな…

<< なんだかな  【BACK TO HOME】  追い風? >>


◆ コメント ◆

「」


SAKURAさんのおうちは、キレイで魅力的です!!
掃除したから、追い風が吹いてきたんじゃないですか?あたしも引越しに向けて徐々にお掃除しないと。


「ししゃも♪さんへ」


引越しは物を捨てるいいチャンスだよね☆
気をつけていても物って増えちゃう…><
かなり前から水周りとかも気をつけて掃除しているんだけど…これから追い風吹きまくるといいな~

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
