

なんだかな

乙女座の月

なんだかスッキリしないので、久しぶりに泳ぎに行こうと思ったのですが…足の親指の2重爪の外側が剥がれかけてるぅ~ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
片側だけ外れてパカパカしています。この状態では怖くてプールに行けないじゃん。ごまかしごまかしマニキュアなんか塗っていたのですが、やっぱり剥がれる時は剥がれてしまうものなんですね…無理に剥がしたくないんだけど…いつ剥がれてくれるのかな( ̄~ ̄;)??

<< パキラ成長記。  【BACK TO HOME】  そうじで開運。 >>


◆ コメント ◆

「」


うぅ・・・爪は一回しんじゃうとそのうち全部とれちゃいますよ~
私は前に足の親指の根元から爪が死んじゃってしばらく爪なしの日々が・・・


「まちゃみさんへ」


実はこれ何度も経験済みなのよ~
だいたい半年くらいでとれるから
その間に下地が育ってきているはず…


「大丈夫ですか?」


2重爪って痛いのですか?
どこかぶつけたのですか?
プールには行かなかったのですか??
どんな状況か想像つきませんが、お大事にv-207


「ちーさんへ」


半年位前、足に合わない靴を長時間はいていた日があって爪が死んでしまったみたい。下地の爪が出来上がるまではしみることもありますけれど痛みはないですよ。
プールは結局行っていませんv-16

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
