

右側に注意?

天秤座の月

爪が剥がれそうなのが右側の足、ものもらいができたのも右眼、ということでこれは右側に注意だな思っていた矢先。人参をすりおろしている時、右手親指を切ってしまいました(><#)ノ 
足、目、手…次はどこ!?

最近日記が手抜きですみません…来週からはちゃんと書きたいです。ホロスコープ検証したい人もたまってきているし。

<< 新宿FACEで  【BACK TO HOME】  パキラ成長記。 >>


◆ コメント ◆

「どんまいです」


呪われた右側ですね~v-12
それにしても痛そうv-40
早く治りますように。。。


「」


ケガは危ないですよぉ~~(><)気を付けて下さいね~~!!
もぅ災難は去っていますよ~に。。。☆


「あさみんさんへ」


ありがとう!
今のところ新たな害はなさそうです…


「ももちゃんへ」


ありがとう。
ももちゃんも大変だったでしょう。
あんまり無理しないでね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
