スポンサーサイト


新宿FACEで

蠍座の月

「ギブアップまで待てない」というプロレス好きなお笑い芸人さんのプロレストーク&対決ライブを観に行ってきました。
場所は新宿FACE。初めて行きましたが、しょっぱな階段で7階まで登らされたのにはびっくりしました。しかも友達と話しながら登ったので息絶え絶えで到着。

プロレスライブなだけにリングが特設されていて、会場に入っただけでテンションが上がってきました。プロレスに詳しければもっと楽しめたのでしょうけれど、知識がなくても2時間ずっと笑いっぱなし。面白かったです。

なぜプロレスに詳しくないのにこのようなライブへ?それは友達のユリオカ超特Qがでていたので…ラジオや雑誌で活躍中の芸人さんです。彼とは15年来の友達で、ライブのお知らせがあると必ず観に行っています。いつもなら楽屋まで遊びに行くのですが、昨日はなんだかすごい事になっていそうだったので遠慮しました。

帰りも当然7階から階段…目が回った~(@@)

<< 恵比寿で  【BACK TO HOME】  右側に注意? >>


◆ コメント ◆

「FACEを階段で?!」


登りましたかっ?!
それはそのイベントが盛大だったからに違いないでしょう。
私も数ヶ月前にプロレス好きの友達に連れられてFACEへいきましたが、混雑することなくエレベータで昇降しましたよー
それにしても、2時間わらいっぱなしのプロレスライブ、気になる、気になる、気になる木。


「ユリオカ超特Q」


あら、そうだったのねv-21
東京に住んでたら是非誘って欲しかったわv-238

先日はどうもv-222

ね、こんな事もあるからやっぱり東京が好きなのよぉ~v-237

どうなるんだろ?
どうするんだろ?

わし。。。


「みぃさん」


てっきり古いビルでエレベーターがないのかと思い込んでいたよ。

珍しく本人から「どのへんが面白かったのか?」と電話がかかってきました。


「さん基地さんへ」


こちらこそ土曜日はありがとうございました。
途中で失礼しました…

まずは寝室の掃除&パステルカラーですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
