スポンサーサイト


恵比寿で

射手座の月

昨日は原稿の仕事でお世話になっている藤森さんからお誘いいただき、占いライター・編集者・Web関連会社の方が集まる飲み会に参加しました。総勢約13名。藤森さん以外は初対面でかなり緊張しましたが、皆さん第一線でご活躍されているにもかかわらず気さくで話しやすい方ばかりでとても楽しく過ごすことができました。

占いに携わる仕事をしている人&興味がある人が集まっているだけあって、占いに関する話題がほとんど。
中でも干支と血液型と星座をミックスさせたオリジナルの占いをする方がいらして、私もみてもらいましたがかなりウケました。その方の本職は占い師ではなく普通の(?)ライターで、お客さんと仲良くなるためのツールとしてネタ的に占いをしているとのことでした。色んな人がいるのですね…

それからいつもブログやメールでやりとりしていた水谷奏音さんにもお会いすることができて嬉しかったです。写真通りとても美しいお方でした(=´∇`=)
そういえばその飲み会に出席されていた女性は皆さんお綺麗な方ばかりでびっくり。
目の保養になりました…(オヤジ入ってます)飲むのと話すのに夢中で写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます。

飲み会スタートが18:30、そして気づけば0:30!!皆さん朝までコースだったようですが、私は終電で失礼しました。麻雀以外ではオールができなくなってきている今日この頃なのでした。

<< 射手座の新月  【BACK TO HOME】  新宿FACEで >>


◆ コメント ◆

「」


今回は来ていただいてホントに有難うございました!全部で13人だったんですね。色々な人がいましたね。私は結局3次会で4時まで飲みました…


「midori fujimoriさま」


こちらこそ誘っていただきありがとうございました。ほんと、色んな方がいらして面白かったです。

3次会までお疲れ様でした!



「」


昨日は(もう一昨日??)お疲れ様でした!
あまりお話ができず残念でしたが、また来年もどこかでお会いできたらいいなと思っています。
それにしても、麻雀ではオールですか……??
すごいですね~


「水谷奏音さんへ」


お疲れ様でした!
そうですね、また来年ゆっくりお目にかかりたいです!

麻雀やると目が冴えちゃうんですよ…


「月曜日はありがとうございました」


リリーです。先日はおつかれさまでした。お隣に座っていたのに、ゆっくりお話できず、すみませんでしたー!
今回は大人数だったので、結構手配にあわあわしてしまって申し訳なかったです。ちなみに13名ではなく、16名いたんですよ(笑)。
またゆっくりお会いできるのを、楽しみにしておりまーす!


「リリーさんへ」


こちらこそお世話になり、ありがとうございました!!とても楽しかったですよ。
13名→16名だったのですね^^失礼しました。

次回お会いする時は寝ダメしてオールに備えようと思いますので、又何かありましたらよろしくお願いします。


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
