スポンサーサイト


バーバー吉野

山羊座の月

久々にDVDを借りてきました。まず一本目はバーバー吉野
お友達にすすめられて見たい見たいと思っていたのですが、近所のレンタルショップは何故かずーっと貸し出し中で、先日やっと借りる事が出来ました。
洋画の話題作は本数が多いから結構簡単に借りられるけれど、邦画の話題作って本数が少ないからか、貸し出し中のことが多いですよね。それから「大停電の夜に」もずっと狙っているのですがこちらも常に貸し出し中…

バーバー吉野は音楽も映像もとてもキレイで、映画館で見たかったなあと思った位素晴らしい作品でした。菜の花や桜の景色が日本的な色彩なのにもかかわらず、どこか外国映画っぽい雰囲気があって不思議な風景。
もたいまさこさんもハマリ役でしたが、このもたいさんは昔からのイメージ通りって感じで、私は「かもめ食堂」のもたいさんの方が好きかも。

               「バーバー吉野 スペシャル・エディション」

<< ロールパン  【BACK TO HOME】  射手座の新月 >>


◆ コメント ◆

「私も」


年末は実家に帰らず、東京で過ごすことにしているので、DVD鑑賞三昧にする予定です

バーバ吉野借りてみます♥(。→v←。)♥


「ちーさんへ」


じゃあカウントダウンはラ○ジーですか?
お正月のんびり過ごせそうでよいですね。
バーバー吉野オススメですv-238


「もたいまさこ」


おもしろそうだね。
映画は洋物!と思い込んでた時期もあったけど、日本の映画っていいよね。
字幕読まなくていいし・・・(笑
セリフがストレートに伝わるっていうか。


「みぃさんへ」


面白かったよ★
そういえば今年は邦画づいていたかも。
キレイな映画が多いよね。
みぃさんのオススメあったら教えてね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
